やっと原資回復ではなく、やっとブログにログインできましたwww

パスがわからなくなってしまってw
ご迷惑をお掛けしました。

今週は九州の実家に滞在しています。
滞在時は毎回ターニングポイントになるのでアンテナを高くしておきたいと思います。


ポジですが、まさかのそのままです。
ユロ円L106.96@10
豪円L75.02@10

雇用統計はまさかの東北道。
ISMは風呂の中。
急激に動きすぎてそのまま放置になってしまいました。
原資は回復してないですが、15万から安全圏に入っているので余裕をかましている自分は甘いですね。
一息つくのは原資を回復して利益を確定したときにしたいです。

週末からの流れ。
ユロ円弱すぎで「いつか止まるだろ」と思ったら買値割ってるし。。。
昨日は105円突っ込んだ所で反発したので、
今日満を持して106.14をナンピン@10
今のところいい感じで伸びています。

雇用統計時MAXで原資の150万まであと10万まで迫っていたので放置で達成をあせりました。
ユロ円の109.5はどう考えてもドテンポイントでしょ。
1回ドテンして儲かっているので2匹目のドジョウを狙う場所でしたね。



今週ですが、ダラダラと弱いユロ円にイライラしながら過ごしてしまいました。
買値割って放置できたのは豪円のアドバンテージがあったから。

今後の戦略は10枚乗せたユロ円をどう捌くかが生死の分かれ目となりそうです。


現在のポジ
ユロ円L106.96@10
豪円L75.02@10
ユロ円L106.14@10・・・new

資金111万円