52HIT!!!!!!!!

2005年11月07日

こんばんわ。フージーです!

遅ればせながら報告!

無事に52HITすることができましたー!これもみんなのおかげです。

クラン員の「ダンチョウ・Arris・Darkmally・冬樹・ユエナ・Raze・Rode・のぁ・梨華」
今は脱退しちゃったけど元クラン員の「総氏・Caldera・雛野・ボブりん・美倭」
リボンの騎士団の皆様「リボン・深稀・草人・テーラ・くりんくりん・武造・蒼の獅子王・SpiritAce」
元草原の風の皆様「Violetwind・韓遂・マドックス・Rumimi・Curespo・きゃりぃ」
友達の皆様「Yuuta01・Sashishi・Racshas・没落幻想師・咲綾・デムニ」

もう挙げるときりがないほどの人にお世話になりました。
これからもフージーはがんばていきますのでー応援よろしくおねがいいたします!


はぁぁぁぁぁ!長かったぜぇっぇぇ!


追い込みでマウスぶっ壊したのはさすがにありえないとおもいますた。。。




そしてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!




「祝!フージー就職内定GETTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!!!!!!!」


まぢDKHITと同じ日に内定GET♪
4月まで最後の学生生活だし遊ぶどぉぉぉおおぉ!

やってみたい事
「海外旅行・自転車で帰省・全国一人旅などなど・・・」

楽しみ!おういえーす!


そんじゃ短いですがこのへんでぇ!ノシ!



なんでぇ・・・;;

2005年10月27日

どーもブルーハワイなフージーです。こんにちわ。

もぅみんな知ってると思いますが・・・


「別れました。」



ずどーん!

今回は4日。みぢかすぎですよね。なんでこぅなんだろぉって自分ですんごい考えました。やっぱ自分にダメダメな部分があって、それはどぅなんだろ。過去に原因があるのかなって思ったり。
俺、5年前の予備校時代にすんごい好きになったことがあって、もうこの人しかいないって思ってて、1ヶ月毎日毎日一緒にいて、楽しい付き合いしてたんだけどさ。
いきなりあっちの態度が冷たくなって、電話してもでなくなって・・・。実は浮気してたんだよね。
そんときすんごい凹んでさ、3ヶ月くらい飯も食えない状態だった。
そのときは寮に入ってたからさ、寮の友達が毎晩俺の部屋に来てくれて話し聞いてくれたりしてそれで立ち直れたんだー。
「お前が飯食えないから、お前の分まで飯食ってやるから、俺食ってろとこみてお前も腹いっぱいなれ!」って一見あふぉだろこいつって思うかもしれないけど、いっつも一緒に飯食いにいくと2人前頼む友達もおった。
そのときほど友達って大事だなって思ったことなかったわ。

そんで立ち直って大学も無事入れて、恋愛もできるようになった。1年の時付き合った人は年上。そのときも予備校のときの子と同じくらいめっちゃ好きになった。でもまた浮気された。そんときは寮の友達とかいないから、爆発して携帯逆に折った(笑)

それ以来本気で恋するのが嫌になってるのかもね。本気で好きになることがない気がする。本気で好きになれないってことは、本気で好きになってくれた子をいづれ傷つけてしまうことも目に見えてるじゃん・・・。今回付き合った子も俺の事を本気で好きになってくれてるって感じたよ。でもなおさらそのことは付き合ってはいけないんだと思う。だから別れた。

このままの自分じゃ絶対もう付き合ったりできないなー。
自分が傷つくのも嫌だし。相手を傷つけるのも嫌だし。
あーもう俺偽善者hhhh


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>____________________<

春が・・・

2005年10月24日

春よぉ〜遠き春よぉ〜♪

きた!約1年ぶりかな。相方でけた!
今回も出会いから付き合うまで早かったなぁ。ってか2回しか会ってない!?
まだお互いあんま知らないけど、付き合っていくうちに知っていけたらなーっと。

前付き合った人で、友達の期間が長すぎて、付き合ってもどきどきしなくなって別れた人がおったから、友達の期間が短い人のほうが俺は付き合えるのかも!って一人で想像@@

2個年下の子なんで、今は甘えてきてかわぃぃかわぃぃって感じです(爆

はい、のろけ日記終わり。


そして、んなことばっかやってて相変わらず就職決まらないのが僕です。
これから某フード店の2次面接です。

ここは俺がとtttttっても好きでめっちゃいく喫茶店を展開させている企業なのでぜひ行きたいと思っているとこです!まじここに落ちたら行くとこない!!!
そしたら悔しいけど大学の就職課にお世話してもらおうかな・・・。

I LOVE Veloce!!!!!!!!!!!!!!!!!



リネの経験値は91%です。
なんかレア運ぜっこーちょでここ1週間でb-dai(1)b-zel(4)n-dain-zel(数え切れない)でまひた。ps・たからないでください。

就活って大変だね(遅

2005年10月20日

こんばんわんこ(0−0)ふーじーです。

いやぁぁ、大変だ大変だ。
就活の事なんだけどさ・・・。決まらなくて決まらなくて・・・。
もう大手企業とかほとんど終わってしまってるし。

なんでこんな時期まで就活終わってないかといいますと!決してリネばっかやっててさぼってたわけじゃないんですよ!

去年の12月くらいからマスコミ系を受けて全滅で・・・。
それから公務員試験の勉強をしていたんですが、それまた落ちて・・・。
もう疲れたーって思って8月9月は遊びまくって・・・。
んで今にいたるって感じです・・・。

周りの友達と比べるのは嫌なんだけど、どーしても決まってないのが俺だけだし気になってしまう。どーしましょp_____q

でも今はやれるだけやってみるしかないんだよね!
悩んでるだけだったら、なんも変化ないしこの状況から脱せずって感じやし!
がんばります〜!

フージーの就活日記!随時更新していくんでよろしく!

ちなみに今は某飲食店&某不動産が選考進んでおります。
明日は朝から不動産のほうの説明会〜。


はっ!


早く寝ないとっ!



というわけで寝ます。。。。



ちなみにリネのほう今86%!リアル&リネ禿げみえてきたぁー!

俺の師匠はアニマル浜口。

2005年10月16日

これからお出かけの方も、これからおやすみになる方も、こんばんわフージーです。

今日は「笑うこと」について少々話します。胡椒少々。

みんなはどんなときに笑いますか?
簡単に言うと、自分の気分が盛り上がって弾んでいる時に笑いませんか?
お笑い番組を見ている時も然り、友人のギャグにつぼった時も然り。

自分の気分が盛り上がっていて弾んでいる時=事象
笑うこと=結果

とします。

それでは、この事象と結果をひっくり返して見ましょう。

そう!もうお分かりですね!おかわりはもうありませんが!

「笑う事」によって「気分が盛り上がり弾んでくる」のです!!!!!


アニマル浜口氏をご存知でしょうか。
彼は何もない状況下で、心のそこから笑う事ができます。これは本当にすごいことだと思います。なんもおもろくないのに笑えるんですよっ!自分が色々落ち込んだときにこの技術を備えていたら、なんてすばらしいのだろうと・・・。


さあ!みんなで笑いましょう!!!!

「アッハッ八ハッはああははっはっはっは!!!!!!!」

リネでENDした今日もみんなで笑いましょう!あっちゅーまにEXPふえまっせ!

「アッ母ハッははっははあhっはははっはは!!!!!」

せっかく女の子と二人で飲みにいったのに、化粧品のセールストーク永遠されてもいいではないか!!!遊ぶ女なんていっぱいいるさ!

「あっはっはっはははあっはははははっは!!!」

風邪ひいたって笑ってたらすぐ治るさ!自然自己治癒力!!!

「あははははっはっはhっはははははははは!!!!!!!!」

また面接で落とされたってNPNP!なれっこだぜ!次いってみよぉう!

「あっははあっはははははははhhっはっは!!!!」






↑すべてノンフィクションです。


ノシ!!!!!!!!!!


美倭50HIT!!!!

2005年10月15日

こんばんわ。フージーでふてっく。

今日は元破天荒クラン員の「美倭」の50HITでした。
俺はさやって呼んでるんでここからはさやで!

さやは冬に引っ張られて破天荒に来たんだったね。
最初は破天荒のクラハンに一緒に来たのが出会いだった気がします。
(たしかその時さやENDさせてしまったような・・・。)
それからすっごい仲良くなって破天荒に来たんだったよね。
ぶっちゃけ最初の印象はずばり天然!!まぢ天然すぎて会話が成り立たないくらいだったよ!!そこがまた俺的におもろくて一緒に狩りとかして楽しかったw
ってか、最初の印象と変わらず今も天然だと思っております・・・。

破天荒を脱退するって聞いた時は正直悲しかったですが、今のクランで50HITできたみたいでよかたです^^

これからはばふぉばふぉしまくっちゃってください!!!


↓こっからリアル話@@

ただいまフージー就活しまくっております。
この前は某大手紳士服メーカーの面接を受けてまいりました。

ここで一ついきなり予想してなかった質問がぁぁぁ!!!!!!

面接官:「えー、じゃあ今日のファッションのポイントはどこですか?」
フージー:心の声(えええええええええ、まぢかよ。ポイントとかねーし・・・。
         とりあえずなんか言わねば!!はぁはぁはぁ・・・)
フージー:「は、はい。今日のポイントは、スーツとネクタイのまじわり具合をやわらかい感じにしてきたところです」
面接官:「?」
フージー:「?_?;」

以上終わり。ちなみに明日2次の合否でます。たぶん色んな意味で終わり。

俺オツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!

2005年10月12日

いぢってたらなんか管理ページにいけた!!!!!!!!

謎hhhhhhhhhhhhhhhh

むるぁ!

2005年05月13日

決めた!!!!!!!!!!!

明日からリアル常時わっふぉぉー!!!!!!!!

就活&試験勉強追い込み!!!!!!!!!!


もう誰もとめらんないぜぇぇぇ!!!!!!!!!!!



片っ端から企業受けまくったる!!!!!!!!!!



企業が人を選ぶんじゃない!
俺が企業を選ぶんだ!
面接なんて堅苦しい言い方すんな!
ただのおしゃべり場所じゃねぇぇか!!


俺らしさだしまくったる!!!!!


見てろよぉぉ!俺をサンザン引き連れまわして結局不採用とだしやがった某企業の社長さんよぉ!!ぜってぇ俺を採用しなかったことを後悔させてやっからなぁぁ!!!

髭がなんだよ!髭あるだけでダメなのかよ!
今髭剃り壊れてつかえないんだよぉ!!!!!!!!

いきなり特技は何?とか聞いて俺にものまねさせた社長!!!
たしかに似てないけどさぁ!!
全員の前で勇気をだしてものまねやった俺のこと考えろよ!!
完全にすべったんだぞ!!!

俺は・・・・あのときの・・・かたまった空気を忘れない・・・。


いままで俺がうけた企業の幹部どもぉ!
もう頼まれてもお前らのとこにはいかん!!!!
ばっきゃろぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!



おっし。すっきり。


ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

50試練&アデンWar

2005年05月09日

こんばんわ。フージーです。

ついに50試練クリアしました!
3度目の挑戦でクリアだったので喜びもひとしお。ほんっとぉぉにうれしくて喜びまくってしまった!もう23になるのに大人気ない・・・。
とりあえず一緒に試練をやった3人を紹介。


君主:ダンチョウ(Lv53+)「破天荒傭兵団」
ナイト:ゆきみつ(Lv51+)「炎の十字団」
ウィザード:Lqs(Lv50+)「LQS」


ほんっとぉに楽しかった!リネ人生おそらく1度しかできない50試練をみんなと一緒にできてよかったです!ありがとうございましたぁ^^


今回はスムーズに進みました。象牙にいるディカルデンに話かけ、TOI31fscを使い、即リスタしてTOI1fにみんなで集合。

TOI2fからみんなでワープ!

試練会場へぇ。みんな別々のところへ飛ばされるので、ここからは一人で真ん中のワープの場所までバフォダッシュ!ここでの注意はナイトさんが先にスタートして敵を引いておかなければならないということ。ナイトさんが引いている間、それ以外の人がみんな入ったことをクラ茶で報告。そのあとナイトさんが入る。といった感じです。

次はカスパーズの姿をした古代人の霊がでてきます。
実はいまだに理解してないのですが・・・。(汗)赤いのはナイトさんが殴りで倒せるので余裕。もう白青緑はよーわからんかったので結局中まで連れてきて引いていました。一人が引いている間にその他の人がそれぞれの古代人がいるか確認。で、一斉に古代人へ向け出発して話かける。といった感じでしょうか。2度目のときはここで失敗しましたp_q

続いて、それぞれのキー集め。
ナイトはレッサーデーモン、エルフはディアウルフ、WIZはメデューサ、プリはナイトメアをそれぞれ倒してキーをGETします。
ここで注意しなければならないのは、キーを持っている敵と持っていない敵を見極めること。全員の攻撃があたる敵はキーをもっていません。
キーを持っている敵を発見したら、相応する敵のクラスの人がPTを抜けて攻撃します。自分たちの時は簡単に全員キーをGETできました!

続きまして、ぁーなんだっけ。名前忘れたけどちっこい敵がいてキャンセすると画面揺れて閣下みたいになってちょー強いやつを倒して鍵GETしました。
(ちょー適当)

その後はー遊びで宝箱あけて敵でてきたの倒したり(ry

そしてついに・・・・

ばああああああああるうううううううろおおおおおおおおおっぐうう!!

全員フルエンチャでいきました。
ダンチョウの作戦でWIZはサモン、エルフは精霊だしていったんですが・・。範囲攻撃でそっこーとんだwwwwっうぇwww

ナイトさんがカンタマ貼りながら特攻。WIZとエルフがヒールみたいな感じでいきました。途中でナイトさんのカンタマスクがなくなってやべぇぇぇって思ったけど無事END。なんと!試練アイテム床落ちして、DROPログ流れてませんwww

以上こんな感じの試練でした!みんなで記念SS!いい思い出になったー。

50試練










いきなり話は変わって、今日は昼間にアデンで大規模戦争がありました。おそらく或鯖ができてから、一番大規模な戦争じゃないかと思います。

廃人系(100+) VS CS系(60+)・spi*AB個人ヘルプ含(80+)・公募(110+)

こんな感じかな?俺が見た感じなので実際はもっといたかもしれません。
公募がこんなに集まったのはおそらく廃人系が税率を50%にしたからでしょう。廃人系は戦争活性化できたから満足だったのかな?

3時頃、攻め始めて、10分足らずで攻めがGT確保。

その後も廃人系が攻めてくるものの、GTまで到達できずに門まで押し戻されそのまま終了。spirits血盟がアデン城主となりました。

長期間防衛を続けていた血盟が破れ、これからどのように戦争がかわっていくのか。見ものです。ちなみに俺はTADASJOIN(寝坊したからww)

以上。

やっぱ勝つ戦争は楽しいね!

5/8Adenwar

うぼぁー!

2005年05月05日

うぼぁー!フージーです。

うぼぁーってダンチョウの別キャラナイトなんですが(晒していいのか)。ツボってますhhなんでうぼぁー!おもしろすぎぃぃぃw
まぁ俺は人と笑いのツボが違うんで・・・。

日記更新してない間色々ありましたぁ。

破天荒傭兵団家出して「リボンの騎士団」にJOINしてみたり。
騎士団夜中3時くらいに12人もINしてたのはまじすげーって思いました。
クラン員もみーんなイイ人ばっかだし楽しいね!俺的に大好きなクランの一つですー^^またたまーに遊びにいくかもぉ!そしたらよろしくねぇ!

あと最近フージー君。レア運絶好調!
勇気の指輪もう1個つくろぉーかなぁーって思ってなんとなぁーくDEC3fで狩りしてたら・・・でました!ラスタバドスタッフ!
いまだに売れてないのは内緒です。使ってみたいなーってゆうWIZさんいたらWISplzzzzz!

んで今日もなんとなぁーくクラハンいこぉーってことになってなんとなぁーくディアド要塞で狩りしてたら・・・でました!ブラックウィザードスタッフ!
最初売れなかったんだけど結局2,5Mで売れました!4人で分配して一人625k!わーーーーーーーーーーーーーい!!

印集めで黒魔石も1500↑たまってわっそいw

今所持金12M。

目標ALAまであと14Mくらいかな!

がんばりますOTL


そんで今日の夜・・・。
マリーの友達のLqsさん(50+WIZ)さんと全茶公募して来てくれたゆきみつさん(51+Kni)と我らがダンチョウ(53+プリ)と俺(50+Elf」のメンバーで50試練いくことになり!いってきました!


・・・・


いってません。


いってませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


Spirits血盟のみなさんが先に50試練をやっていたらしく、延期になりましたttやる気まんまんだったのにぃぃ!って愚痴ってもしょうがない!
無事に試練クリアできることをお祈りしています^^

とゆーわけで我らの試練は明後日ということになりましたぁ。


ただいま経験値35%。
俺にしては順調すぎ・・・。そろそろENDの予感が・・・。

今日電動髭剃りがぶっこわれて、久々にカミソリで髭そったら唇を切って血が噴出したフージーでした。

でわでわ。

ノシ!!!!!!!!!!!!

オフ会!

2005年04月23日

こんばんわ。不二夫です。

きのうは破天荒mem+武造の7人でオフ会してきました。

それではフージーのオフ会れぽをどうぞ〜〜〜〜!!!!


集合はJR恵比寿駅東口改札出たあたりに7時。ちなみにアリスは4時半くらいに恵比寿に着いてたようです(はやぃ)とりあえず早く着いていたアリスにメール。

フージー:もう集合場所にいる?
Arris:おる。
フージー:人多すぎてわっかんねぇぇぇ!!!
Arris:スーツ着て田舎っぽさだしまくりが私です。
フージー:もう分からんから電話して!×××ー××××××××
Arris:お客様の番号は(ry

フージー不覚!番号間違えました!!!!!

フージー:みすった。こっちや!

こんな感じのメールのやり取りして無事アリスと合流〜。

その後すぐに武造と合流。武造とは前一回会ったことあったんで顔分かっててすぐに合流できました。

その後Raze&ふぁるちぇが二人で来て合流。
出会いはそんな感じでしたー。

とりあえずこのメンバーで先店にいこうって事になって、みんなで武造が予約しておいてくれたメキシコ料理店「恵比寿ZEST」へ。

みんなけっこう人見知りしないな感じでわぃわぃがやがや向かってたんですが、ただ一人緊張しすぎな人が・・・。アリス君です。。。リネでは下ネタまんせーなのにみんなで「リネと違うね」とか言い合ってましたw

店に到着して20分くらいたってから埜亜が恵比寿に到着。
その後30分後くらいに総氏こと総ちゃんが恵比寿に到着。

みんないい感じに酔っ払ってきて楽しいヒトトキを過ごしました!
アリスがまじおもろかった。途中から酔っ払ってきて、素がでてきたのがおもろかった!アリスはそんな感じがいいよ!

総ちゃんと武造のコンビがキャバクラいこうぜぇ!とか妙に意気投合しておって見てておもろかった!

10時くらいになって時間がきたので2次会行く人〜って言ったら武造以外みんな参加!ノリいいね!!
武造は新婚なので家にかえらなきゃいけなかった模様です・・・。

2次会は渋谷の甘太郎で話まくりでした。
12時くらいになって埜亜が終電で帰宅。

リネの話とか、リアルの話とか色々しつつ5時になり渋谷駅で解散となりました。





破天荒メンバーとは絶対一回は会ってみたいなーって思う人ばっかりだったので会えて本当によかった^^幹事やってくれた武造にはほんと感謝してます。あろがとうございました。あと1次会のメキシコ料理店を武造と総ちゃんで払ってくれたっぽくて、本当にありがとうございました。お礼いわなきゃと思って言いそびれてたのでここで感謝の言葉を言わせてもらいます。ありがとう!
今度社会人なったら今度は俺ががんばります!

最後に・・・
みんなのイメージを一言づつ。

武造:しっかりもののお兄さん。話もおもしろいし、ムードメーカー的存在でした。俺が尊敬している人物の一人です。

総氏:ロリコン。彼女かわええ。すっごい話やすい人でおもしろい。ロリコン。

埜亜:想像してたとおりの感じだった。お姉さまって感じ。もてそうw

Arris:清楚な感じ。酔っ払って本領発揮するタイプ。俺の写メとりすぎだし!

Raze:知的な人。年下なのに年下って感じがしないのは気のせいですか?たまにおもしろいことを言うのでツボです・・・ケッコウ。

ファルチェ:一番最初に顔赤くなってた。頭ええ。



こんな感じでした!!


さぁーみんなで!!!


合言葉はぁぁ〜!!!!!!!!!?




「テキーーーーーーーーーーーーーーーーラ!!!!!!!!!!」

税率50%Д

2005年04月20日

こんばんわー。フージーです。

もうみんな知ってる事とは思うけど、今アデン全域税率50%になってます。店どこも高くてきっついですねぇ。俺はだいたい倉庫に在庫がいっぱいあるので、血盟帰還スクぐらいしか店で買うものはないので、あんまり不自由してませんが。変身スクロールとかジュースとか買って狩りしてた某プリはすっげー大変そうです・・・。あと初心者の人も大変だよねぇ。きっと。

色々噂が入り乱れて、何が本当のことなのかよくわからないけど、俺なりにどーしてこんなことになったのか考えてみました。

まず第一に・・・。
EPI3がきてDE&WIZが強くなったこと。(前日記参照)やっぱり高LvなDE&WIZがいるところは大幅戦力UPになります。イミュントゥハーム覚えてるWIZの数も関係あるのかな。今イミュンは5M↑するので到底普通の人には手がでない感じです。よってお金持ちが多い廃人系が強くなる。EPI2時代でさえ他戦争クランと戦力の差があったのが余計に広がってしまったわけです。以前から戦争を行っていたCS&AB同盟など大規模クランも、無駄な消費になるとして戦争を現在行っていないようです。

第一の結果より、全城を廃人系がおさめる事となります。

第二に・・・。
廃人系がオサメル城を攻めるクランがいなくなると、おのずと戦争がなくなり、いわゆる独裁状態となります。何をやってもそれに従うしかありません。
また、ずっと暇な防衛を行っているとやはり暇だと感じるようになるのは間違いないことだと思います。そこで廃人系が考えたのが「税率50%」だったのではないでしょうか。

ちまたでは、「戦争を活性化させるために税率50%にした」とか「ただ人を斬りたいだけだ」とか色々聞きますが、自分は「暇防衛がいやだから、だれか攻めてこい」みたいな感じだと勝手に思ってます。

でも廃人系の戦力を見るかぎり、やっぱり一般狩りクランの人たちでは100人くらい集めていい勝負かなって思います。戦争慣れもしてないだろうし。

「放置すればいいじゃん」って声も聞きますが、放置してもなんの解決にもならないと思います。城を持っていれば税収も入ってくるわけで、なにもしないで税収が入ってくるのに防衛し続けないわけがありません。

じゃぁ攻めたらいいのか・・・。
攻めて防衛を崩すにはある程度の高Lv者&戦争慣れした人&人数最低でも7〜80人は必要だと思います。そうしたら防衛を崩せるかもしれません。
ABとCS期間限定で組むのもありかと思いますw

まぁあれです。廃人系強いです。これ間違いないwwww



以上長々と書きましたが、個人的な意見なんで実際おれもよくわからんです!



今日はここまっで!


ノシ!!!!!!!!

大学再開〜♪

2005年04月13日

こんばんわ。フージーです。


ついに大学再開しました。自分は今大学4年なわけで、卒業単位まで残りいくつかと調べてみたら・・・なんと12!!!意外と俺やるじゃんと思った瞬間でした。ゼミで4単位は確定なので、実質あと8単位。8単位っていうと通年の授業を2つとればいいだけです。もうほぼ卒業確定!!おk!うぇうぇ!

アリスのような苦しみを味わらずにすみそうです。てへてへ。


年度の始めだと健康診断がありますねー。自分、子供の頃野球のボールが目にあたり、左目が網膜剥離になりほぼ見えない状態になってしまいました。アノ頃は小6で修学旅行を控えてた時期であり、ほんとショックでしたねー。まぢ泣きました!号泣です!
で、今でも健康診断のたびに視力検査があり、そこでひっかかるわけで・・。そのたびに「あぁ。あの時ボールあたってなかったらなぁ。」って思ってしまいます。再検査とかしなきゃいけないらしく、まじめんどくせぇぇぇ!!毎年再検査ですよttこればっかは我慢するしかないと分かっていながら。。。

ちなみに右目は1,2です^−^−^^−^^−^




リネのお話。

ここ1週間はEND週間でしたーwそのかわり死ぬとレアがでるっていうのは本当なのか!ラスタバドローブがペアででました。サーヤはM級レアだしたの初めてっぽくて、めっちゃ喜んでて、なんか見てて俺もすげーうれしかったw
ALT+2で「うひゃひゃひゃひゃ」って連発してて!!!
経験値は減ったけどぉl

マリーと25fペアで行ったりもしました!最初は二人で精霊だして行ってたんだけど最後には精霊なしでペアも可能でした^^
でも風エルフは必須。WWで引かないと無理です。
まぁ最後にあぼーんしてしまいましたが、25fペアできるって分かっただけで貴重な狩りでしたー!

コインイベントについて。
BK意外と強いよだめ。もっと弱くしてください!!!
まだ始まったばっかだからよくわからんけど、名誉のやつがかなりいいらしいです。ダンチョウはしゃぎまくりぉlそんなダンチョウ素敵です\kv

松屋の「キムチ牛メシ」味濃いよぉぉ!!!!!!!!!


今日の一言。

「あじわいココア飲んだら、ココアどこ?私はだぁれ?状態になりました」

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんま面白くなかったーーーーーーーーーーーーーーー

無理があったな。

ノシ!!!!!!!!!!!

更新〜♪

2005年04月06日

こんちわー。フージーです。

めっちゃ日記の更新サボってました。。。
まぁー、特に何もなく平凡な毎日を過ごしているわけで。

そろそろ4月になったし大学も始まるし、リネもリアルも新たな気持ちでがんばろう!と思っているところです。

んぉぉぉ!!

書くことねぇーなぉぃぉぃ!!!!


おっし戦争のことを書こう!!!!!!




EPI3になって戦争の様子が大分かわりました。
このまえOT戦を見学していたんですが・・・
WIZのF−S鬼ですね^^;WIZが8人フルPTで組んで4人F−S4人回復役になったらとりあえずエルフの陣形は組めそうにないです。
このときのOTは防衛15人くらいいたんですが、某60↑WIZさんがBE変身でF−S特攻をしていて一人でほぼ全滅させてましたぉl
まじありえね。

さらにDE魔法&キャンセ確率化&WIZ魔法の増加。
↑これでもう廃人系の天下確定ですね・・・。
今までAB同盟で戦争してきたんですが、廃人系の戦いかたを見てるかぎり正直勝てる気がしませんでしたp_q

だってさぁ。
たとえば55↑の前衛にWIZがイミュン&バーサク火エルフがヴァーニングとかかけたら俺だったらCPでも耐えれる自信ないです。。。
せめてキャンセだけでも復活plzz・・・無理か・・・・tt

とりあえずDEの数&高INTWIZの数が勝敗をわけるような気がします。


ってか最近盛り上がってる戦争みてないなぁ。


そんな感じです・・・。


あーそうそう。今日お友達の「雛野」が50HITするっぽいです!
ユエナにめっちゃきてほしそうやったから、もしユエナこのブログ見てたら祝ってあげにいきなさーぃw
8時頃やって言ってたかな?優柔不断なんできめられないそうですぉl


ぬお!そういや最近うれしいニュースが一つ。
破天荒初期memの「Darkmarry」が破天荒に戻ってきました!今はエルフメインっぽいのでROMキャラらしいがД
でもなんかマリーが天マークの旗つけてんのみたら、すげーなつかしい気がした。なんだかんだでマリーには天マークが一番似合うぞ!!!
っと、持ち上げてみる。


と、こんな感じで今日の一言。



「カップラーメンはカップルで食べるとカップルラーメンになるよ^-^」



うあはっははははっははははははw


おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええwwwwwwww


ノシ!!!!!!!!!!!!!!

エピ3始動♪

2005年03月25日

こんばんわ、フージーです。

いよいよエピ3がきましたねー。どうなんだろ・・・。俺的にはこないでほしかったOTLだって〜〜〜〜〜エルフ弱いんだもん。。。

とりあえずあ〜ぁ弱くなったなぁ〜って思う仕様変更点。

1・色んな魔法のMP使用が増加
2・41増殖END
3・攻撃しながら魔法できんくなった
4・B2SがHP40消費MP12増加に
5・かっこわるくなった

↑は俺(50地♂エルフ)の場合です。

3はかなり痛い;;もう絶対ナイトとかに勝てないやんね。
4はかなりめんどい。


風エルフのウィンドウォークとかヘイストと重複可能になったんでかなりアップっぽいけどね。プラスになった人もいるってことでw


ん〜狩り方慣れたら少しは楽になるんかな?
とりあえず今は単騎する気にもならんし、INしてもぼーっとしてるh


なんかエルフの抜け道ないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ノシ!!!

アイリス♪

2005年03月19日

こんばんわ。ふじこfふじおです。

ダンチョウが冬眠中の間、「緑の明日を守る会」血盟にお世話になってました。そんできのう70Fアイリスを食べにいこうクラハンをやるってことで足手まといになりながらくっついていかせてもらいました!メンバーは俺・教祖M子・Taku21・ばーちゃん・PKman・エルグレイ・TimeMonarky・てんぷるの8人PT。かなり豪華なPTでしたー! 



どどーーーーーーーーーん!!!!!
初めて見ました。アイリスちゃん!!なんかちまたではSM嬢そのままやって言われてたけど・・・





そのままでしたOTL



てんぷるさんが雑魚敵(実際雑魚じゃないけどぉl)を引いて、エルグレイさんがアイリスを引く。その間に教祖M子がサイレンスをかけ、サイレンスがかかったらTaku21・ばーちゃんの2DKが一気に叩きに入るっていう作戦でした。

が!!!!!!!!!!

途中でエルグレイさん切断・・・。そのままたげがてんぷるさんに・・・。てんぷるさんはそのまま引き続行でいきました。たげがてんぷるさんに言ってよかった。もし、俺にきてたら・・・ぞくぞくぐげrげげsjbs。
で作戦はちょいごたごたもあったけどさくっとENDして成功^^






アイリス


ごみですた。

でもアイリス見れてちと感動だだあだだ!!!!!
破天荒でもいけるよーに道覚えるつもりだったけど、必死すぎて覚えれませんですた;;またいきたいですー!!

PKmanさんからの教訓
 BOSS狩りについてナイトさんはきちんとエンチャかけてから叩くようにしましょう。エルフはできるかぎりナイトにエンチャしてあげましょう。サイレンスは時間が短いのでかかったと思ったら一気に叩きにいきましょう。
なんかもとハイレベルなこと話してたけど、俺にはここまでしかわからんでしたとさ!

ほんじゃちと感動なふーじーですた。

ノシ!!!!!!!!!愛りーす

test

2005年03月15日

Lv50

俺から見る破天荒クラン員♪

2005年03月14日

こんばんわー。フージーです!

今日は俺から見た破天荒クラン員の印象を書いてみたいと思いまーす。
苦情・反論などどしどしおよせください!
てか、こんなん書いていいのかなーって思うけど(爆烈)

でわでわいってみよーぅ!!!!!!!!!

「ダンチョウ」Prince
一番付き合い長い人です。とりあえずすっごいシャイ!知らない人に声かけられるの苦手なので勧誘も苦手らしい。そんなんで一見クールなイメージがあるけど・・・その実体は!!!シュールなギャグもとばすおもしろい人です。タイトルづけにはいまだに感心ー。まじよくこんなに色んなおもしれータイトルでてくるなって思う。あとガンバリヤさんだなw単騎でDKとかほんっとっとっとすげー。我らが破天荒傭兵団!この人なしではありえません!(あたりまえか。)


「冬樹」Elf
冬とは破天荒に入ってから知り合ったのかな。なんかお勧め装備とか便箋に書いて送ったの覚えてるwまぁ冬は一言で言うと・・・「酔っ払いおっさん」ですな。毎日のように酒飲んでます。天下のWIS型エルフでMR100%!MR重視の狩場とかすげー活躍してます!あとMP多いからエンチャとかがんばってる!彼自身エンチャ疲れるな・・・って言ってるけどね^-^リアル彼女と結婚まぢか!って噂もちらほら。ここ数ヶ月は一緒に狩りしてるの一番多い人です。


「総氏」Elf
我ら破天荒が誇る3馬鹿♂エルフの一人。ちなみに3馬鹿=俺・冬・総ちゃん
らしいです。↑ダンチョウの日記より抜粋。攻撃力最強DEX型エルフの総ちゃん。DEXでHP少ないにもかかわらず先頭を歩く姿がかっこいいです。嘘です。内心ひやひやしてます。でも引き上手だから何気に安心してる俺w総ちゃんは前にデルタマックスにいたんだっけか。実は知り合う前から名前しってた気がする!冬と総ちゃんと3人で狩りしにいく毎日でした(むさいh)


「リトール」Wiz
一回キャラデリ復帰した破天荒になくてはならんWizのリトちゃ!一緒にTOI5階毎日のように行ってた日々がなつかしーでーw俺的に癒し系だな!リトはー俺をーいぢめねええええもん!!!うははははは。今は全盛期に比べるとIN少ないけど少しづつ成長してます。全チャでヴゅーおめで邸これからも癒し続けてください!PS.リトだけずっとタイトル変わらないのは仕様ですか?キシリトール・・・・(笑)


「Rode」knight
Razeの知り合いで破天荒に入団したRode。破天荒の看板ナイトです。Rodeはまじクール!いつも無言でごりごり狩りします。下ネタ言っても効きません!ギャグいってもスルーです!hhhまぁめちゃめちゃやる人多い破天荒だからこうゆう人大事だと思うけどw最近、俺を切るのがマイブームらしく、狩場でQK中とか必ずと言っていいほど斬ってきます。決闘も申し込まれます。ナイトに勝てるはずねーっての^-^;;;でもちょっと喜ぶMな俺でした。


「憂稀」Wiz
最近入ったWizのゆう。まだ全然どんな感じかつかめないんだけど、顔文字おもろいですwゆうは総ちゃんつながりで入ったんだっけなw総ちゃんGJ!ヒールのスキルもあるし、なくてはならないWizになりつつあるかも?w最近一緒に狩りいくこと多いですー!





つかれたぞ!




次回今休止中の方々。
「Raze」「ファルチェ」「Arisss」「ユエナ」「クロス改」
でも書こうかな。



ってかね・・・キルス。
ROM長すぎですからぁぁぁぁぁ!!!メイプル振って帰ってきたときの反応楽しみにしてたら、変身とけてましたからぁぁぁぁぁ!!!OTL


以上。フージーの自己満足日記でした。


ノシ!!!!!!!!!

どうしよぅ。

2005年03月11日

こんばんゎ。フージーです。

Lv50になってから約1週間。いまLv49の96%です。
死にすぎですね。はい。1回目はTOI12F単騎中に画面落ちEND。2回目はエントマクロ退治しようと思って、エント引いてる時に切断してEND。3回目は25fペア中にペア相手ミス帰還たげ俺にきてEND。3回目のはペア相手がPTチャットで飛んでって言ってくれたのに飛ばなかった俺の自業自得です。ペアしてた人心配かけてすみませんでした。リネやってて初めて本気でへこみました。

リネ休止するいい機会なのかな。いづれは就活しなきゃいけないので、休止はやむをえないと思ってたし。ちょうどそろそろ課金きれるとこだし。

これもまた運命だな!

ノシ

50HIT!!!!!!!!!!!!!!!

2005年03月06日

今日は真面目に。

ついに念願のLv50を達成しました。一言。

「長かったぁ・・・。」

おととしの3月にLv49を達成し、ENDにENDを重ね(もう何回ENDかわかりません)約1年の月日を費やしLv50達成です。でも俺のLv49期間はすごい楽しかった。それも破天荒のみんなを始め、AB同盟の方々・CrystalStar血盟の方々・リボンの騎士団・草原の風のみなさん・マリー・最近友達なったSashishiさん・その他数え切れない人のおかげだと思っています。この場をかりてお礼を言わせていただきます。ありがとう\kv

思えばおととしの7月くらいかな。リネを始めて最初は右も左もわからず、知らない人に話かけるのすらできない状態でした。

「一緒に狩りしませんか?」って渓谷で話かけられて何もわからず「はい」って言った覚えがあります。その時に一緒にいたのが今のダンチョウの別キャラだったんだよ。それからちょくちょく一緒に狩りにいくことになって、一緒のクラン入ったりしたね。その後入ってたクランがなくなって、ダンチョウがクラン作るって言っていれてもらったんだ。たしか。(うるおぼえ)そこが我らの「破天荒傭兵団」。たまに家出もしたけど、俺のとっては破天荒が一番居心地いいのは間違いないです。だから家出しても戻ってきてしまう・・・。色んな人が引退・鯖移住しました。悲しい思いも楽しい思いもしました。破天荒にいたからこそ経験できることだと、みんなが仲良くできるクランだからできることだと、ほんと思います。(INしても俺しかいねぇー←これ一番悲しい)

続き・・・・

破天荒にJOINしてからリネに完全にはまりました。むしろ破天荒に入ってなかったらもうとっくに飽きてやめてただろうなって思う。Lv15〜20くらいにみんなでリザ砂漠いってわいわいがやがや狩りまくってたのは鮮明に覚えてます。20以降はらみあ浜にずーーーっとずーーーっといました。この頃にシアンぽーちょんが異常に溜まりはじめて集めようって思うようになったのさ。今では13000個たまってます。45以降はイベントのミノさんずーっと倒してたなー。イベント終わってからは海底とかいってました。
そして49・・・
49からは経験うまーなとこを探す日々。結局たどりついたのはSKTC4・TOI21Fでした。出稼ぎに負けずよくがんばったと思う。もう当分SKTC4にはいきません!

なんか引退するみたいなってきたな・・・・














するかぁぁぁぁぁばかぁぁぁぁぁ!!!
リネは俺の唯一家でできる暇つぶしですからぁぁぁぁぁ!!!









50なったしこれからは狩場広がるから色んなとこ試してみたいと思います。





あぼーn


ぇ?


あぼーn


そのようなモンスターには変身できません。


・・・・・・・・・・・・・・・・


はいさっき早速Lvダウンしてきました。あははははははは。

俺おつ!!!!!
Profile
フージー
Live: アルタイル
Lv: 52
type: CON Elf(str+1DEX+1)
Categories
counter
Recent Comments