May 17, 2007

お食事

まさかここまでひどい食生活になるとはね

ある程度は予測していたけど、
だからこそ巻き添えは食らわせないで済んだけど(汗

こんな生活習慣みせられたもんじゃなぃし・・・






今となっちゃ、何事も(?)実験優先生活ですから!




晩飯、食べないほうが当たり前になってきたしw
実際、買出しにor食べに研究室から外出することが面倒なのよ!!
休日なんかは朝も昼も食べずに夜まで実験とかあるし!!!



ぶっちゃけ
食わなくてもやっていけるよ(゜∀゜)!
ちょっとばかし体がふらふらすることがあるけど、特に支障はきたさない♪

水分とビタミンなどの必要最低限をちゃんと摂取しておけば問題なし!







研究室の3禁である
「食べない、飲まない、実験しない」のうち、食べないを堂々と貫き通す後輩も似たようなこと主張してた☆



「一日一食で十分です!」



誠に御意♪

ちなみにその男は去年の大学院試験、成績トップで合格!!
学年1位の秘訣ここにありw















まぁ
リズムに乗ってきたり、あれこれ集中してくると飯を食べるのを忘れてしまうもんだしね
































注:よい子はまねをしないように

newton_snoopy at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments