June 15, 2008

日曜は一週間の始まり

週の頭から早速リズムを崩しましたが何か?









理由は良くわからんが
朝起きたら頭が痛い・・・



無理やり体を起こして大学に向かおうと準備をするもダウンしてしまった。






最近
夕方からの偏頭痛より
朝起きたときの頭痛の率が高くなってきている。



なにがいけないのだろう?






ってか、今週が始まったばかりなのに
こんな感じで一週間乗り切れるのだろうか?















まったく
誰のせいでもないんだけどね(笑

newton_snoopy at 23:19│Comments(2)TrackBack(0)日常生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やらね葉   June 16, 2008 23:01
肩こりが酷いのではないですか?
私の場合は、肩甲骨をひたすら動かす体操をしたら、翌日はすっきりしている事が多いです。
2. Posted by cz   July 09, 2008 01:44
>やらね葉さん
骨格がゆがんでいるのでしょう。
その結果、肩こりが激しいものだと思います。

アドバイスどおり動かしてみると軽くなったような気がします。

これから続けてみようかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments