ザ・ニュータイプナイト

毎週木曜、21時から23時に放送中です!

8月17日放送分のお知らせ!

放送時間 毎週木曜 21時~23時 
配信サイト すときゃ!ニコ生送信所 
http://ch.nicovideo.jp/rab
(ニコニコ動画のアカウント登録が必要になります。) 
メールアドレス… newtype.tntn☆gmail.com 
(☆を@に変えて 送ってください。)

◎「夏の読書感想文大会」
今年の課題図書は、
トレンディエンジェル・斎藤司『ハゲましの言葉 そんなにダメならあきらめちゃえば』
です。
9月7日までに、原稿用紙2枚(800字)以内で感想文を送ってください。
例年のごとく、リスナー全員参加です。


~コーナー紹介~ 

●☆1.5倶楽部 
食事は最高なんだけど、こんなことがあっちゃ料理も台無し!
という、☆1.5のレビュー文を考えてください。
今回は「オイスターバー」がお題です。 

●アンチ○○仮面の悪事 
ゴレンジャーの敵怪人、『野球仮面』は野球勝負で 
ゴレンジャーに敗れましたが、『アンチ野球仮面』は 
野球にとってマイナスになる、ありとあらゆる悪事を働きます。 
様々な業界の「アンチ○○仮面」がどんな悪事を働いているか、 
番組に教えてください。
今回は「アンチ・『デートなう』に使っていいよ仮面」の 
悪事について教えてください。 

●ビタースウィートニッポン 
あの有名人も、あの著名人も喋ったことがある、 
伝説のラジオ番組「ビタースウィートニッポン」 
あなたの覚えている、この「ビタースウィートニッポン」の放送内容を書き起こしてください。 
「〇〇のビタースウィートニッポン!」→OPトーク→提供クレジット→曲紹介 
という流れで、よろしくおねがいします。 

● 悪ッキーランドへようこそ! 
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。 
そんなわるッキーがだいかつやくだよ! 
わるッキーがいいそうなせりふと
わるッキーらんどのあとらくしょんをおしえてね。

●ジングル募集中! 
「この番組は・・・」で 始まる番組紹介のコメントを送ってください。 
ふつおたも待ってますよ!

※「あつまれー!モンスターくーん!」は7月27日で最終回を迎えました。
 今までたくさんの投稿、ありがとうございました!

●Battle Horse Parkうまうま 

~~~~軸馬チョイス!~~~~~
馬券は軸にする馬を間違えなければ的中率が大幅アップ!
馬券の軸に相応しい上位入線確実と思われる馬を1頭選び、
番組までメールで送ってください。
レース結果によって、
1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイントを差し上げます。
ただし、6着以下を選んだ場合と応募無しの場合は3ポイント減点!
(無得点者および出走回避・取り消しの馬を指名した場合は減点無し)

小倉記念終了時の順位
1位 20P かささぎゆい(5)
2位 12P TKマジン(-3)
3位 10P に・・・似ている(0)
4位   1P ntyc (-3)
     0P 夜明けライナー(-3)

関屋記念 終了時点の順位
1位 17P かささぎゆい(-3)
2位   9P TKマジン(-3)
3位   7P に・・・似ている(-3)
4位   0P ntyc (-3)
     0P 夜明けライナー(0)


今週の対象レースは・・・・
札幌記念!
締切は8月17日22時です。

8月3日放送分のお知らせ!

放送時間 毎週木曜 21時~23時 
配信サイト すときゃ!ニコ生送信所 
http://ch.nicovideo.jp/rab
(ニコニコ動画のアカウント登録が必要になります。) 
メールアドレス… newtype.tntn☆gmail.com 
(☆を@に変えて 送ってください。)

◎「夏の読書感想文大会」
今年の課題図書は、
トレンディエンジェル・斎藤司『ハゲましの言葉 そんなにダメならあきらめちゃえば』
です。
9月7日までに、原稿用紙2枚(800字)以内で感想文を送ってください。
例年のごとく、リスナー全員参加です。


~コーナー紹介~ 

●☆1.5倶楽部 
食事は最高なんだけど、こんなことがあっちゃ料理も台無し!
という、☆1.5のレビュー文を考えてください。
今回は「オイスターバー」がお題です。 

●アンチ○○仮面の悪事 
ゴレンジャーの敵怪人、『野球仮面』は野球勝負で 
ゴレンジャーに敗れましたが、『アンチ野球仮面』は 
野球にとってマイナスになる、ありとあらゆる悪事を働きます。 
様々な業界の「アンチ○○仮面」がどんな悪事を働いているか、 
番組に教えてください。
今回は「アンチ・『デートなう』に使っていいよ仮面」の 
悪事について教えてください。 

●ビタースウィートニッポン 
あの有名人も、あの著名人も喋ったことがある、 
伝説のラジオ番組「ビタースウィートニッポン」 
あなたの覚えている、この「ビタースウィートニッポン」の放送内容を書き起こしてください。 
「〇〇のビタースウィートニッポン!」→OPトーク→提供クレジット→曲紹介 
という流れで、よろしくおねがいします。 

● 悪ッキーランドへようこそ! 
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。 
そんなわるッキーがだいかつやくだよ! 
わるッキーがいいそうなせりふと
わるッキーらんどのあとらくしょんをおしえてね。

●ジングル募集中! 
「この番組は・・・」で 始まる番組紹介のコメントを送ってください。 
ふつおたも待ってますよ!

※「あつまれー!モンスターくーん!」は7月27日で最終回を迎えました。
 今までたくさんの投稿、ありがとうございました!

●Battle Horse Parkうまうま 

~~~~軸馬チョイス!~~~~~
馬券は軸にする馬を間違えなければ的中率が大幅アップ!
馬券の軸に相応しい上位入線確実と思われる馬を1頭選び、
番組までメールで送ってください。
レース結果によって、
1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイントを差し上げます。
ただし、6着以下を選んだ場合と応募無しの場合は3ポイント減点!
(無得点者および出走回避・取り消しの馬を指名した場合は減点無し)

アイビスサマーダッシュ 終了時点の順位
1位 15P かささぎゆい(+5)
    15P TKマジン(+5)
2位 10P に・・・似ている(0)
3位  4P ntyc (-3)
4位  0P 夜明けライナー(-3)

※最初の更新において、
 夜明けライナーさんのポイントを-1Pとしましたが、0Pの誤りでした。
 訂正してお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

今週の対象レースは・・・・
小倉記念!
締切は8月3日22時です。

7月27日放送分のお知らせ!

放送時間 毎週木曜 21時~23時 
配信サイト すときゃ!ニコ生送信所 
http://ch.nicovideo.jp/rab
(ニコニコ動画のアカウント登録が必要になります。) 
メールアドレス… newtype.tntn☆gmail.com 
(☆を@に変えて 送ってください。)

~コーナー紹介~ 

●☆1.5倶楽部 
食事は最高なんだけど、こんなことがあっちゃ料理も台無し!
という、☆1.5のレビュー文を考えてください。
今回は「オイスターバー」がお題です。 

●あつまれー!モンスターくーん!
世の中は理不尽であふれています。 
「二宮金次郎は歩きスマホを連想させる!撤去しろ!」 
そんな、理不尽なクレームを送ってください。

●アンチ○○仮面の悪事 
ゴレンジャーの敵怪人、『野球仮面』は野球勝負で 
ゴレンジャーに敗れましたが、『アンチ野球仮面』は 
野球にとってマイナスになる、ありとあらゆる悪事を働きます。 
様々な業界の「アンチ○○仮面」がどんな悪事を働いているか、 
番組に教えてください。
今回は「アンチ・『デートなう』に使っていいよ仮面」の 
悪事について教えてください。 

●ビタースウィートニッポン 
あの有名人も、あの著名人も喋ったことがある、 
伝説のラジオ番組「ビタースウィートニッポン」 
あなたの覚えている、この「ビタースウィートニッポン」の放送内容を書き起こしてください。 
「〇〇のビタースウィートニッポン!」→OPトーク→提供クレジット→曲紹介 
という流れで、よろしくおねがいします。 

● 悪ッキーランドへようこそ! 
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。 
そんなわるッキーがだいかつやくだよ! 
わるッキーがいいそうなせりふと
わるッキーらんどのあとらくしょんをおしえてね。

●ジングル募集中! 
「この番組は・・・」で 始まる番組紹介のコメントを送ってください。 
ふつおたも待ってますよ!

●Battle Horse Parkうまうま 

~~~~軸馬チョイス!~~~~~
馬券は軸にする馬を間違えなければ的中率が大幅アップ!
馬券の軸に相応しい上位入線確実と思われる馬を1頭選び、
番組までメールで送ってください。
レース結果によって、
1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイントを差し上げます。
ただし、6着以下を選んだ場合と応募無しの場合は3ポイント減点!
(無得点者および出走回避・取り消しの馬を指名した場合は減点無し)

函館2歳ステークス 終了時点の順位
1位 10P に・・・似ている(+10)
    10P かささぎゆい(+10)
    10P TKマジン(+10)
2位 7P ntyc (0)
3位 2P 夜明けライナー(+2)

今週の対象レースは・・・・
アイビスサマーダッシュ
締切は7月27日22時です

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ