放送時間 毎週木曜 21時~23時
配信サイト すときゃ!ニコ生送信所
http://ch.nicovideo.jp/rab
(ニコニコ動画のアカウント登録が必要になります。)
メールアドレス… newtype.tntn☆gmail.com
(☆を@に変えて 送ってください。)

~コーナー紹介~

●☆1.5倶楽部
食事は最高なんだけど、こんなことがあっちゃ料理も台無し!
という、☆1.5のレビュー文を考えてください。
今回は「海鮮丼専門店」がお題です。

●あつまれー!モンスターくーん!
世の中は理不尽であふれています。
「二宮金次郎は歩きスマホを連想させる!撤去しろ!」
そんな、理不尽なクレームを送ってください。

●アンチ○○仮面の悪事
ゴレンジャーの敵怪人、『野球仮面』は野球勝負で
ゴレンジャーに敗れましたが、『アンチ野球仮面』は
野球にとってマイナスになる、ありとあらゆる悪事を働きます。
様々な業界の「アンチ○○仮面」がどんな悪事を働いているか、
番組に教えてください。
今回は「アンチ・『Suchmosとブルーノ・マーズはいいよ!』と言う奴仮面」の
悪事について教えてください。

●ビタースウィートニッポン
あの有名人も、あの著名人も喋ったことがある、
伝説のラジオ番組「ビタースウィートニッポン」
あなたの覚えている、この「ビタースウィートニッポン」の放送内容を書き起こしてください。
「〇〇のビタースウィートニッポン!」→OPトーク→提供クレジット→曲紹介
という流れで、よろしくおねがいします。

● 悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふと
わるッキーらんどのあとらくしょんをおしえてね。

●ジングル募集中!
「この番組は・・・」で 始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

●Battle Horse Parkうまうま

皐月の陣、獲得点数と順位 
1位 4860点 に・・・似ている
2位 2290点 かささぎゆい 
3位 800点 夜明けライナー

~~GⅠ予想コンテスト・水無月の陣~~
5月の重賞レース戦で予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。
(予想例)
桜花賞  単勝 トールポピー 5P
馬単 1着トールポピー-2着エアパスカル 2P
ワイド トールポピー-ブラックエンブレム3P
以上、計10P
的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
終了時点での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!

今週の対象レースは・・・・安田記念 
メールの締め切りは1日22時です。よろしくお願いします。