開幕戦を2日後に控えた23日(金)、大口にある私いち押しのお店「つくし」にて、あゆみんとごっちゃんの美女2人と一緒に飲みました!!

 

NWの話題に始まり、恋愛・仕事・最近巷で流行り!?のダイエットDVDについてまで語り合って大盛り上がり!! 私もついつい飲み過ぎてしまいました。。。

 

お二人へ

例のイベントは、必ずや野球場で開催します!!!

 

さてさて、私も飲んでるだけではありません。

明日の試合に向け、今日はジュピロとバッティングセンターで調整。

今週はしっかり素振りをこなしてきたので、先週の状態よりはだいぶ感覚を取り戻してきました!!

明日は2ヶ月ぶりの実戦なので、まずは全員怪我のないようにしたいですね!!

 

す○この新グローブもついにデビューです!!

0ba97aac.jpg