2010年04月16日

お久しぶりの更新です

0d030b8e.jpg最近やたらと忙しくて
気が付いたらこんなに間があいてました!
ビックリ…

次のトークイベントの基軸を模索してます
やっぱり「あの人達」と一度やらないと…

ゲストは…あの辺りにいってみたいなとか…むふ突

次も楽しんでいただける内容にしますのでお楽しみに♪

時期としては夏前かなあ…?




猫の頭に桜の花びらを乗せてみました

…やっぱりハゲみたい(笑)
↑去年もやった人


nexco_nao at 01:30|PermalinkComments(3)

2010年03月25日

穂科さんのブログが!

間違っていました~!!

http://ameblo.jp/hoshina1114/

が本当です。

ぜひぜひベタベタっと!足跡つけて読みにいってください~!!

nexco_nao at 13:32|PermalinkComments(1)

恵比寿の猫#2 終了いたしました!

ne×co「恵比寿の猫#2~酒と料理とトークライブな夜~」
無事終了しました!!

ご来場いただきました皆様
そしてゲスト、パーソナリティの皆様
本当にありがとうございました!!

たった一人のイベントユニット(ユニットって言っていいの?w)ですので、お1人お1人のご協力があってこそのイベントでございました。

本当にありがとうございました。

電車が止まったり
雨(一時は霰!)だったりしましたが
会場内はひたすら熱いトークに溢れていました

終わった後にお客様が出演者と笑顔と話してらして
とにかく良い輪が沢山出来ていたのが良かったです!

このためにやってます
距離の遠い舞台とはちょっと違う、出演者との近さを売りにしたいのです。

そして、なかなか足を運ぶことのない世界に繋がっていったらいいなと思っています。
出演者の舞台だったり、ショーだったり・・・
はたまた、出演者のほうも皆様のイベントや活動と繋がるとね、素敵ですよねRIMG0567-1



初日の出演者とお客様




RIMG0572-1


2日目の出演者



RIMG0569-1

会場は熱気に溢れていました~!!



次は・・・夏あたりに出来ればいいな?と思っています

会場の方には「次はいつですか?」と若干せかされましたがw
ゆっくりじっくり温めていきたいと思います


そのときはぜひ、足をお運びくださいね。


本当にありがとうございました!!

nexco_nao at 10:09|PermalinkComments(1)