■著作権について■
当サイトにて使用している動画、画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。

問題がある場合はご連絡をお願い致します。
削除等、迅速に対応させていただきます。


■ブログ概要■
管理人:北神

ゲームニュースを中心に、アニメ、音楽など、興味を持ったネタを記事にしています。
まとめサイト兼ゲームブログといった立ち位置で運営しています。

2013年4月1日より、更新再開致しました。
そのため、以前相互リンクしていただいていたサイト様に再度お願いするかもしれません。

昨年は更新が途絶え、多くのサイト様には本当にご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

相互リンク、相互RSSは現在募集中です。
こちらのコメント欄、もしくはメールフォームより連絡をお願い致します。
基本制限はございませんが、場合によってはお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。

相互に限らず、アクセスを送っていただいたサイト様には、全力でアクセスを返せるように努力していきますので、よろしくお願い致します。

また、アンテナサイト様、トップ画像も募集しております。
TOP画像については、多少ながら謝礼も考えておりますので、お気軽にご相談下さい。
採用した際には、イラストサイトの宣伝等も積極的にさせていただきます。


画像サイズは幅1168px、高さ295pxぐらいです。




sDTSRIS杉原杏璃が暗殺教室のビッチ先生爆乳コスプレキタ━(゚∀゚)━!
fc3e02c8c71202b998ee79e126f6d3f2【画像】声優 竹達彩奈の太ももンゴwwwwwww
45499fa8ToLOVEるダークネス8巻買ったけどこれもうただのエ口本だろwww
no title【画像】ToLOVEるって段々ティクビの描き方が上手くなってきてね?
dc39bad8697e26b2744c3a39bd371c7de78151531362251208【悲報】豊崎愛生、晒し者にされるwwwwwwwwww
psp_kabe_gebゴッドイーター2の下乳モロ出し女wwwww


注目記事



053ダンガンロンパEDの歌い手が叩かれまくってる件www
chihara-5【悲報】茅原実里(32)のドアップがキツイ・・・・・
50c89d30-s井上麻里奈を撮影してるカメラマンはパンツ見放題なんだよな
033はがないの原作で夜空がオナってるんだが…釣りじゃなく
kaitohaikiteru【画像あり】 富樫の漫画に対する熱の冷めっぷりが酷いwwwww
dc05206b-s声優さんでシコシコ抜くやつwwwwwwww