2007年05月13日

対人日和。

ほとんど先日のことになろう日記。
はい、こんにちは。

最近、友達が『ありがとう』って言うのに密かに萌えてる私で御座います。
なんだか、ニッコリして首の角度や言い方が可愛いのw
・・・まあ、普通にありがとうって言ってるだけなんだけど、可愛いのツボにはまっちゃうのね。清楚さを感じるようなお嬢様っぽいような言いよう。この可愛さ、誰かに伝えてやりたい!(何
(ってか、多分本人にこのブログ見られてるのよねw)

***********************************
某RとのSS集。である。
(みっつしかないけどね!)
hatena.jpeg





・コレ何よ。何の時?覚えてないんだけどw
hatena1.jpeg





・これ、なんの話してた時だ?
hatena2.jpeg





・弓GMになったとき。


※対人ネタその1
なんだか、この鯖に入って死ぬほどPKが怖かった訳だが慣れてきた。
ま、自分も対人スキルだしw
本家じゃトラメラだった私だが慣れって怖いものね。とか思っちゃう。

※対人ネタその2
最近家に来た新しい包丁がなんとも切れ味の良い事。
先もとがってるし、もうこれ人刺したら凄いことになりそうとか思う感じの。
こないだ同居人Tが手切って血が出てるのを見て私はあの包丁はもう使わないと誓った。指ごとはねちゃいそうだ(((( ;゚д゚)))
不器用な私には切れ味の良い包丁は要らないw

※対人ネタその3
auの9500円、auに電話したら払わなくて良いことになりそう。こんな手間取らすなってくらいイラついたけどね。
『携帯解約しますよ』
って言うと上のモノに変わって交渉できた。
なるほどぉー。な、感じ。同居人Tの父親さんよ。アドバイスをありがとう。
9500円も良くわからずにauに払うなら、私はそれを美容院代に使いたい。
改めて、携帯一回も未払いなくて良かったなって思う。

***********************************

今日は喉が痛い。また風邪ひいたっぽい。年中風邪っぴき。
課題も残ってる。点と線の大御所が丸々と。
風邪+課題で今週は死んでそう。そして結局wiiスポーツはできぬまま。

憧れ?の新宿御苑行く日には天気が今日みたいに涼しいほうが良いと思う。
天気動かせる神様になれば、夏なんて無くすんだけどな。
とか、夢見がちな今日です。
課題から逃げたい一心なんですよw

現実逃避しても待っているのは課題だけなんです( ´_ゝ`)
ではー。ノシ

next_continue at 12:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

好みの中学生。

タイトルはやばげだけど、私やばい人じゃないよ。
変態とかじゃあありません。


今日、授業中眠すぎだったのと昨日見た私立の男子中学生のせいか教室内裸足でいた為であろう。

何を思ったか、一人の女の子がプリントの図(マックのマーク)を見て、
『なんでこんな形をしてるんだろ』
と言った。

マックのマークね。確かにマックのロゴはリンゴに虫食いである。
虫食いは別として私は頭の中が妄想へと切り替わった。
mac.jpegmona.jpeg





ね。マックのマークみてさ、最初に思い浮かぶもんって何よ?
『サザエさんのタマも踊っちゃうもんね!』とか。
『虫食いの穴からモナーでてるよ!』とか。
『そのうち顔がモナーじゃなくなるよ!(画:姐)』とか。

その後、原宿行ったんですよね。
単価千円の激安の服とサンダルを買う。
ハートの三角コーナーは今度。あれ、三角っぽくないから。
駅にある看板ね。気に入ってたから写したけど写りがよくないのねw
dolly.jpeg


ドーリスそっくりなのね。
ドーリスね。


****************************************

家に帰り、メッセ起動。
某Rとひ○きをからかう為に招待する。
今日も良いからかわれ具合だった。満足。
でもパンツの話がほとんど簡略化されれていた。そこは不満足。
ひ○きをからかいたい仲間募集。超歓迎。
『えー。ひ○きはかわいいよー。ショタ好きな腐さったさんにはもってこいだよー!
実物見てどうこう言うのなしね。プリクラとかじゃなくて実物見るにはアメリカ行くくらいの価値があるんだよー。』
・・・宣伝はこれくらいにしておいて。
注:こんな書き方してるけどひ○きは身も心も普通の人ですよ(・∀・)

UOエミュ行こうと待機中にて、なんとなく着せ替えショーになる。
なんだかな。女の性かね。
その辺にあった服を着て満足行かず眠くなる今。

えっと。眠いです。ノシ


next_continue at 17:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月09日

うえああああああああ!!

学校の帰り世界堂でこんなもんを見つける。
nasu.jpeg

普通の紙なんだが色の名前が可笑しい。
なすとかとまととか。
幼稚園の時のクラス名に共鳴するものがあるとみた。

暑いので頭に何かが沸き始める。
まあ、元々沸いてると思うが。

そういえば、自分の好きなとこと言えば、
・見た目がオタクに見えないとこ
・何を考えてるかわからないところ
であるが、少し嫌なとこは、
・痛い人に見えるところ(むしろ痛い)

である。

ただ、バイトや就職の履歴書に書けない。
あ。それも自分の短所に追加。
(※追加事項『短所:本当の趣味、性格、長所短所を履歴書に書けない』)


んなわけで、ぼーっとぼーっと。丸井を眺める。
痩せてうれしわくわく。9号と言われるモンが入る。
(店員嘘ついてないか?むしろ、これは他人からみたらピチピチか?)

買う。
沸く。
帰る。


途中でヴィレヴァンで買った。コレ。
hikari.jpeg





ずっと欲しくて夕食中(味噌汁・焼きそば)を食いながら鑑賞。
ジャイボが素敵。
でも、これ食事中に見るのはきついw
うぇってなったらどうしようとか思いながら終了。
ジャイボがどうしても時々戸田さんだったら良いなとか妄想してしまう。
戸田さんね。これ、もしかしてジャンボ?はここから来てる?
とか凄く深読みをした。んなわけないよなw

あー。暑い暑い。暑かったー。

ノシ

next_continue at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月08日

新宿御苑にはいついけるのか(文章追加)

月曜・火曜と疲れ、まじふぁっきんと叫びたい私で御座います。
今晩は。えー。もう、なんだよー。この暑さ。

何考えてるのかがわからないのが判らないのが私なので御座いまして、最近それに慣れてしまった友達が居ますです。返事に明らかに慣れを感じます。ちょっと悲しく思うこの頃です。あー、あー、ねむ。


慣れと言えば、ボス並かつ某Rとの素晴らしきコンビネーションでしか倒せないリッチが最近弱くなったらまた強くなったと感じたこの頃です。
ってか、単に回復系のスキルが入ってないというオチでありますが。

そして某Rの回線の悪さのせいとも言えますがw



あーあー。宿題がどっさり。
憧れ?の新宿御苑にはきっと来週辺り行けそうですー。
きっと、私の敵にいらつきながら入場料200円を払い、中に入ることでしょう。
あ。敵って言うのは暑さね。

(※自炊がめんどくさい故、今日は夕飯がマックになりました)


ねっむーねっむー。ノシ


→ここから文章追加
さっきスーパーに行ったのだが、レジで慌てたら外国人(片言)のレジのバイトの人に「慌てない、慌てない」とニッコリ笑顔で言われた。
にっこり微笑みながら余計慌てる私。

sousu.jpeg


ブルドックソースゲットゲット。こんなソースが315円もするなんて高いw
でも、うまいんだよなぁ。

そういえば、こないだのメイドカフェの企画?が通って、発表で恥ずかしいはめに。
発表のとき隣の男の人が笑ってて少し死にたくなる。
いや、穴があったら入りたいとはこのことですよお。

本当にメイドカフェの本を作るのかねえ・・・。

もう宿題と言い、私を京浜東北線へと導いてるのか。

では、本当にノシ

next_continue at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

もう朝だから寝なくては逝けないんですよ。

ここ2日ほとんどチョコしか食べてないのが健康に良くなかったのか。
それとも、チョコしか食べてないせいで栄養が偏っているのか。
それとも、チョコを食ったといってもほとんど少量なのでふらついてるのか。
いずれにしろ、もう体が限界です(´д`;)


結局したこと。

6:10@色彩開始
6:15@数字の2と4の区別がつかなくなってくる
6:25@段々色の区別がわからなくなる
6:45@FLOPPYの音楽に合わせて1から20が数えられなくなる
7:15@左片方は揃い安心
7:18@超高速で右片方も終わる
7:20@これには何か麻薬のような効果があるのかと思えてくる
7:25@オワタ!(´∀`*)
7:33@下界が雨な事に気付く
7:35@メイドさんが家に居てくれたらなって思う
7:40@心の男子中学生ひ○きに話しかける
8:30@会話終了
9:00@メイドカフェについてダラダラとみたが、結局自分に割りに合うメイドカフェのバイトはないのか探してしまって課題にならない

************************************************sikisai.jpeg






色彩これでいいのか。もうホント。やることわかりませんw

今日の要点
・メッセで話した3人(いずれも入れ替わりで)が三人とも私に下ネタをふる。24時間以上起きてアレになってるのか、もう赤裸々に語らせられる。いや、むしろ自分から語る。しかも、それをミクシィにエロいとかかれる。でも実感は無し。
・ひ○きにパンツの話をするのを忘れてしまい、損した気分。でも、勝手に自分の目の写メを送りつけ、心は満足。
・あと、今日中にやらなきゃいけない宿題は、牛乳パックと企画書。前者が先で。企画書はメイドカフェについて書こうと思ってたが思惑と違うものを見てしまう。可愛い子や制服や名前などを拝見。
・結局GW中一回もwiiが出来なかった。イライラは未だに続く。
・自分徹夜乙。


『こんてぃにゅーしますか!?』
『とりあえず、寝ます』

next_continue at 09:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

本当にメモ程度な今日の予定。

結局朝の6時になります(ヲ
もう何がなんだか。なので整理してみる。
今日は最後のGWの日ですよw
皆さんGWはどうお過ごしましたでしょうか♪
私のGWはGWじゃねえええええ!SWだおおおおおおお!
(SW=しゅくだいうぃーく)

*******************************************************
超個人的メモ。

『月曜@企画・水辺の動物』
企画書書いて無し。
水辺の動物って何よ。写真のってる雑誌ないからネットで取ってきた罠。
午後の持ち物『コッピクマーカースケッチ黒のみ』って自分のノートにメモあるけど、コピック本当に黒だけでいいのかw

『火曜@点線(聴覚・水張り)・サンドペーパー』
聴覚思いつかず。水張り、ケント紙学校に放置にて無理。
サンドペーパー買って無し。
(学校の購買に売ってれば運良しw)

『水曜@牛乳パック』
手もつけて無し。
(多分これが一番難しいとみた)

『水曜@』
しねええええw
めんどくせえええええええええええええ。
やってもないwこれなにすんの。

『金曜@』
宿題なんてあんの?
USBかえせ。


*************************************************
逆転裁判4はちまたではエロいんだとか。
腐ってるのか腐ってないのか謎な発言だがw
ただいま1章目で終わり。むしろ、やる暇無し。

くっそ。auなんかに行く暇無し。
泣き寝入りして金を払うのも嫌な話。

ご飯を食べるのかここ2日ほとんどチョコしか食べてないと言う、なんというバカバカしさ。痩せるのか太るのか。それよか、UOのエミュ鯖がやりたいとか思う。
誘われてもこれは絶対できねえお。

昨日、姐さんと行った世界堂で嬉紛れに買った、鉛筆ボックスでありますが、アレをもう一つ欲しいところ。コピック入れたいですよ。お姐さん。
筆入れる入れモンとか。そのうち行って買うものをメモらないとダメだよなあ。

ちまたのスーパー(特に家の最寄)では朝市をやってる模様。
どうしても行きたいが、寝ていない体力と食べてない体力と夏の暑さ、その他生きる気力、人生への疲れ感で行けないと思われます。
卵、68円なのになぁ。ざんねーん。
今週は銀行にも行かなくちゃ。
あと、夏服とかテキトーに探して。
嗚呼。大変だよなあ。

また宿題へGO!ノシ

next_continue at 06:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

暑さとauとクソ親子。

暑い暑い。先週までコート着てたのに、今日新宿行ったら半袖薄着ばっかだよ!
私、一ヶ月タイムスリップしちゃったの?
っう感じで。はい。こんにちは。

今日ね。世界堂に行ったのねー。
一緒に行ってくれた姐さんありがとー。
(勝手に名前だしてるから嫌だったら消すよー。言ってねw)

暑さにダルダルしながらも、最後には二人ともダッルダルどころかぐったりになり。
頭がぐらんぐらん。今もしてますん。
途中でマスカラを見てたんだが、結局安い方を購入。
いつか、あのマックスファクターも使ってみたい。
そして姐さんグダグダしててごめんなさい。
masukara.jpeg





これ、結局買った。

****************************************

帰宅途中、新宿から一緒だった親子がいたんだが、
混んでる電車で子供走らせてさ、人にがつんがつんぶつかって。
あげく私の目の前の席あいたから私座ろうとしたらさ、その子供がわれ先に座ろうとちょっと遠いとこから突進してくんのね。結局座れずになんか理不尽にしてる子供の横で親が私に謝ってるのね。って言うか、見た目さ、もう小学校2、3年ぐらいなのに常識やマナーなどをしらんのか。もう、むしろマナー以前の問題だけど。親は教育してないのか。考えるだけでもイライラする。

暑さでイライラしてんのに余計イライラすんのね。かなりのぶちぎれを押さえ渋谷へつく。私の隣があいたのでその子供が座る。

酷い動きでごつごつ当たる。まじ、こいつ殺したろうか。くらいに子供をガン見したとこそれに気づき親が私にごめんなさいと再び謝った。その直後、座ってるのには動きが限られてるのか飽きたのか子供は立ち上がり電車内を人をかきわけながら歩き回る。親、私の隣に代わりに座る。
おい。人に申し訳ないと思ったなら謝るだけでなく子供注意しろよ。
このバカ親。死ねよ。と、酷く殺気が沸く。

目黒で降りてくれたので、殺気。高まること無く。定量に。


なんでイライラしてるのかと言えばauと暑さにもある。今日異様に多い請求を見たのだが、それは機種変した際にMY割が勝手に解約されてる模様。その解約に9000円の請求がかかってる。

auのサポートセンターに電話して、
『機種変するときにそういう説明がなかった』
と、言ったところ。
『買ったとこに文句言え』だそうだ。

くっそ。しねええええええええええ。
auなんど二度とつかわんわ。解約したろうか。
そっちの対応が悪いし解約料なんか取るなと言いたい。
9000円で大げさとか思うけど、夏モンの服買えなくて困ってる私にはかなりまじぎれモンです。こりゃあ裁判でも起こして賠償金取りたいくらいだ。とか、9000円ぽっちかもしれんが本気で思ったりもした。

9000円あれば服かえんだが。
くそ、未払いにしたいくらいだが、下手に携帯止まらすと二度と自分の名前じゃ携帯買えなくなったりするし。


イライラは限界なのである。
今から宿題ね。ノシ

next_continue at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

知り合いのアーネストとハムの人。

えー。私の知り合いにね。あねすとさんが居るんですよ。
通称あねさん。
あ。あーねすと?あーーねすとお?

ね。ミクシィ見てねって言われたから見たんだよね。
それでさ、日記見てたのね。
真っ先に目に入ったのがこれなのね。
hamu.jpeghamuno.jpeg





『ハムの人』って言ってるよね。
なんでこんな展開?と思いながら真っ先に思いついた人はこれだよね。
ね。右のあんにゅいなハムの人だよね。
絶対そうだよね。
何この絵って感じだけど。

とかね、少しイライラしながら思ってんですよ。
なんでイライラしてるかってね。私がイライラしてる原因って意外と皆知らないらしいんですよね。
まあ、そんなこんなイライラ。やっぱりFLOPPYを聴きながら課題w

そして終わらぬ課題。
イライラが募る。が、これ(ブログ)を書き終わったらやらないといけない。
ザ・エンドレス・イライラー!イライーラ!
イーライーラ!エンドレスイーライーラ!はい!皆でイーライーラ!

明日は世界堂行くYO!
どんな服着ていこう!服が無いYO!
イーライーラ!もう夏ですよ。春がきた君ももう夏ですよ。暑苦しい夏ですお。
皆一緒に暑くて苦しい夏です。イエーイ!

*************************************************

最近地味に玉吉を愛読している私で御座います。
でも、あんまり桜玉吉さんの御本は見かけないので御座います。
マイナーなのですよね。かくいう私も知ったのはつい3年前ですし。
ねねね。でもさ。なんでブックオフの店員はしらないんじゃーーー!!!(*`Д')
『え?もう一度お願いします。』『桜?え?』『桜玉吉?ですか?』『桜玉吉ですね。少々お待ちください。』ってさ。
時々、丁寧にメモまで取るのに無いって言って帰ってくるYO!
しかも良く見るとちゃんとあるじゃねえかYO!
ちゃんとさがせYO!

軽く嫌がらせかYO!とか思いながら買って帰る。
なかなかブックオフにないので揃わない罠。

ブックオフの話はもう良いよ。尽きない尽きない。

UOで初心者クエストが追加されたとのこと。
少し時間が空いたら本家も課金したい。
今日はダラダラしたけどブログは終わり。ノシ

next_continue at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月04日

有村の憂鬱。

こんな時間に今晩は。いや、お早うか。
いや、そんなことはどうでも良い。とりあえず課題をなんとかせねばならんという事実から逃げたいだけだ。

・・・ってな訳で、エミュ鯖で某Rと別れたあと、音楽と沈静をあげるために放置してて寝落ちして気づけば夜中の1時半になってた私で御座います(・∀・)


こないだ実家へ行ってこんなものをハケーン!な訳で。
dai.jpeg


ダイエーの中に入ってた大中。
一つだけ異空間(((( ;゚д゚)))

夏服ないよーん。ないないないよーん。
服も欲しいし、髪も切りたいしー。
学校始まったら原宿行きますかね。誰か同行してえ。

Dグレが新しい巻でたねー。
あれはもう少しで打ち切りっぽい気がしてならないのは私だけ?

ハートの三角コーナーが欲しい年頃でした。ノシ

next_continue at 06:06|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

エミュな日。

ろくな画像も無し。な、訳ですよ。

dh.jpeg


某Rが煙草吸ってる間にどかしてる人発見。
その後、石の柱購入。

胃が痛いし気持ち悪い。
これで実家帰るのはきつい。

今日ははやめに引き上げ。ノシ

next_continue at 11:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!