ファミリーマートで買い物をしていたら、こんなの発見。
「ジャンクガレッジ まぜそば 濃厚にんにく醤油味」。ま、番外編です(^^
メーカー希望小売価格215円。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)パッケージ

デート前禁止!!生にんにく入りペースト&魚粉付。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)カロリー

1 杯で 756kcal あります。
さすがです。(?)

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)原材料

こうやって原材料名とかじっくり見ると、すごいですね。
全然わからん・・・

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)

埼玉県の東大宮にあるジャンクガレッジの実店舗の案内が掲載されています。
これはいい宣伝ですねえ。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)

液体ソース
にんにくペースト
唐辛子マヨソース
魚粉
の袋が入ってました。

お湯を入れて5分待ったら、「液体ソース」「にんにくペースト」「唐辛子マヨソース」を入れてかき混ぜてから、最後に魚粉をかけるようにとのことで。。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)

魚粉以外をかけたところ。
液体ソースにも結構ニンニクなフレーバーが(^^
そこにさらににんにくペーストです。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)

魚粉がメチャクチャいい香りするんですよ。
これはいいなあ。
どんなブレンドかわかりませんが、魚粉てドカドカかけなくてもすごい香りが出るんですね〜。

ジャンクガレッジまぜそば(日清食品)

麺も結構しっかりしてて、これが200〜300円くらいで食べれるんだったらいいじゃない。
ニンニクが効いてて旨いし、麺も食べ応えがあるし、魚粉がいい。
残念ながらベビースターは付いてません(^^
自分で買っておいて入れたりしたら楽しいかも。

これ、もういっこ買っておこうと思いました。
が、ファミマにもうなくなってた(T_T
見っけたら買っておきたい。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←へえ〜と思ったらクリックお願いします。
↑↑↑↑↑
他のラーメンブログもここでチェック!