東京都文京区、有楽町線の江戸川橋駅にある「珍珍珍」というお店です。

珍珍珍江戸川橋ラーメン

ずっと「ちんちんちん」だと思っていたら「さんちん」というチェーンのお店なんですね。
店内に入ると左に券売機があります。
メニューはいろいろあってちょっと迷いますが、トンコクという豚骨っぽいコッテリスープと、江戸だしというアッサリスープの2種類が軸になっているようです。
僕は「江戸だしラーメン」というのにしたので聞かれませんでしたが、別のメニューを食べた友人はアッサリにするかコッテリにするかを聞かれてました。

江戸だしらーめん+もやし

江戸だしらーめん 600円 + もやし 100円

珍珍珍(江戸川橋)

見た目は完全にアッサリな醤油ラーメン。

もやしトッピング

具はメンマ、海苔、チャーシュー、ワカメ。
モヤシは有料トッピングを追加しているので、もともと入っているのかどうかは不明です。

江戸だしらーめん

「江戸だし」って!?!?って思ったのですが、普通に醤油ラーメンです(^^

江戸川橋ラーメン珍珍珍

600円なら安くも高くもないかな。
ご飯ものとラーメンのセットがたしか800円くらいでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←なるほど!と思われたらクリックをお願いします!
↑↑↑↑↑
他のラーメンブログもここでチェック!
--------------------
住所 東京都新宿区山吹町263 ライオンズマンション山吹町1F
最寄駅 有楽町線江戸川橋駅
定休日 無休
TEL 03-3267-3749
営業時間 [平日]11:00 - 15:30/17:30 - 22:30 [土曜日]12:00 - 22:00 [日曜日]12:00 - 20:00
公式サイト http://www.sanchin.co.jp/