東京都杉並区、京王線・世田谷線の下高井戸駅にある「まるしんラーメン」です。

江戸だしラーメンとんこつラーメンまるしん

甲州街道沿い、『ラーメン大 下高井戸店』とは反対側の上り車線側です。
行くのはきっと7〜8年ぶりくらい。

午後6時以降100円引き

なんと18時以降はすべての定食とラーメンが100円引きというすごいサービスです。
ランチが安いってのはよくあるけど、夜が安いってのは珍しい!
店内に入ると右に券売機があります。
メニューは醤油・豚骨・塩・味噌などのラーメンのほか、焼きそばみたいのとか、生姜焼きみたいな定食系もあったです。
食券を渡すときに豚骨か醤油か選べるということなので、醤油のほうにしました。

江戸だしまるしんラーメン@下高井戸

ラーメン 600円(18時以降は100円引き)

甲州街道沿いまるしんラーメン

ソーダ鰹とうるめ鰯、厳選された野菜からうまさだけを抽出した、昔ながらの支那ソバ風味ということだったのですが、ひょっとしてこれは豚骨のほうではないかしら??(^^;

下高井戸まるしんラーメンのスープ

ライト家系みたいな豚骨っぽさのあるスープでした。
これが支那そば風なやつなら、豚骨のほうにすると真っ白な豚骨スープになるのかな?
今度また行ってたしかめよ(^^

おじさん2名体制でしたが、よくお客さんを見てくれているし、いい雰囲気のお店だね。
定食があるっていうのもいいなと思いました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←なるほど!と思われたらクリックをお願いします!
↑↑↑↑↑
他のラーメンブログもここでチェック!
--------------------
住所 東京都杉並区下高井戸2-2-2
最寄駅 京王線・世田谷線「下高井戸駅
電話番号 03-3325-8566
営業時間 11:00〜23:00

まるしんラーメンラーメン / 下高井戸駅桜上水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0