東京都新宿区、新宿歌舞伎町にある「ラーメン凪 豚王」です。

博多ラーメン凪豚王24時間営業

いつの間に「豚王」になったんだろ?
以前「凪 Noodle BAR」だったところ。
もっと遡ると「三田製麺所」だったところ。
「龍が如く」の神室町でもこのへんの道とか駐車場とかちゃんとあったなあ、なんて思いながら到着w。

歌舞伎町凪豚王の券売機

店外に券売機があります。

歌舞伎町凪豚王メニュー

凪のこだわり

席はカウンターのみですが、席数は結構あります。
昼どきでしたが、半分以上空席ですぐ座れました。

豚王+九条ネギ@歌舞伎町凪

豚王 700円 + 九条ネギ 100円

豚王

九条ネギ

今や凪というと煮干しのラーメンのお店とかいろいろあるんだけど、だいぶ前に凪が立川ラーメンスクエアにあったときに食べた印象がずっと残ってて、なんとなく「凪」って聞くと豚骨ラーメンをイメージしてしまうんですよね。
このラーメンもそのときとはまたちょっと違うけど、豚骨のラーメン。

歌舞伎町凪豚王のスープ

白濁してサラサラしたスープのライトな豚骨ラーメンとはまた違う、しっかりとしたタイプ。
九条ネギとの相性も当然ばっちり。

凪豚王@歌舞伎町の極細麺

麺は極細。
替え玉が100円で10玉までOKというサービスは、ラーメン屋でもかなり珍しいのでは。
細麺なのでサラっと食べれますが、たくさん食べたい人にもコスパがよさそう。
美味しかった。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
--------------------
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-9-6
電話番号 03-3203-9177
定休日 無休
営業時間 24時間営業
公式サイト http://www.n-nagi.com/
公式Facebook http://www.facebook.com/ramennagi/
公式Twitter http://twitter.com/nagi_jp
★★★★4.0