東京都新宿区歌舞伎町。
看板のないつけ麺屋さん」に看板が入りました。

超電磁つけ麺「麺処しゅう」

「超電磁つけ麺 麺処しゅう」!?(^^
IH ヒーターを使う熱々スタイルを「超電磁つけ麺」と名付けたようです。

麺処しゅう新メニュー

新しいメニューも増えていましたが、その他のメニューは看板のない時代と一緒でした。
店の人も同じ人でしたので、別の店になったワケではないようです。

カレーつけ麺大盛り

カレーつけ麺 950円

つけダレ

なにかチョロんと出てるよ〜〜〜
これは珍しい手羽先入り。

麺

麺は大盛りまで無料。これ大盛り。

カレーつけ

IH ヒーター使うつけ麺は何年か前にちょっと話題になったけど、グツグツいわせながら、最後までアツアツで食べられるのはなかなかいいと思うんですよね。
つけダレの温度の変化も醍醐味という意見もありますが、「つけ麺は好きなんだけど、つけダレが冷めちゃうのがイマイチなんだよね〜」って人もいると思うので。
徐々に冷めちゃう問題が解消されます(^^

手羽先入りつけ麺

手羽先は柔らかくて美味しかったのですが、つけ麺のトッピングとしてはちょっとどうかな〜
僕の食べ方が下手っぴだったのかもしれませんがw、お箸だけじゃ食べられなくて、口も手もベタベタになりながら食べたです。
ブロッコリーや人参が入っていたり、ただのカレー味のつけ麺というよりもカレーっぽさがあったようにも思いますが、このカレーつけ麺よりも前からあるメニュー(「激辛つけ麺」とか「油そば」とか)のほうが個人的には好みでした。

--------------------
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
定休日 年中無休
営業時間 24時間営業
★★★☆☆3.0