東京都杉並区、京王線の桜上水駅に2015年7月にオープンした「RAMEN八楼」。

一幕跡地八楼外観

残念ながら、10月末で閉店しました。
早かった。。。

トッピング

せっかく地元にできた店だったので、定着してほしかったところですが。。
この無料トッピングも、聞いてきてくれたりくれなかったり、なんかちょっと難しかったんだよね。

ベジ楼らーめん

ベジ楼らーめん 850円 + 炙りチーズ 150円

チャーシュー

Twitter限定トッピングとか、日替わりメニューとかいろいろやってたんだけど、あの場所ならまずは基本のラーメンでリピーターが増えてかないと、やっぱ厳しいんだろうなあ。と。

炙りチーズ

炙りチーズなんて面白いなと思ったのですが。
揚げねぎもかかったり。

ベジスープ

この店はスープがちょっとショッパ過ぎだったのかな。
ヘヴィじゃない野菜たっぷりラーメン、っていうのは面白そうだと思ったんだけどなー

麺

炙った香りのするチーズ自体は美味しかったんだけど。

卓上セット

醤油ダレが置いてあったけど、使った人はいただろうか。。

桜上水八楼閉店

行ったのは閉店ギリギリの日だったんだなと後からわかったんだけど。

閉店した八楼

せっかくできたのに残念。

--------------------
住所 東京都杉並区下高井戸1-31-12 シークエストビル1F
最寄駅 京王線桜上水駅
営業時間 閉店
公式Twitter https://twitter.com/RAMEN__HACHI