BASSOドリルマンのカップがあったので買ってみた。
(といっても買ったのはだいぶ前なので、今はたぶんもう売ってと思うけど)

DSC07906

BASSOドリルマンはリアル店舗のほうは行ったことないけど、池袋の有名なお店です。
これは油そばですね。
「ABRASSO」。

DSC07910

タレ、かやく、海苔がついてる。

DSC07908

熱湯5分で完成。

DSC07914

タレかけて、海苔パラパラと。
シンプル。

DSC07918

食べ応えのある太めの麺。
自分で何も追加しないと、「かやく」だけだとちょっと寂しいけどね。
まぜたあとに、角っこのほうに溜まった玉ねぎのカケラみたいのがあるだけ、みたいな感じで。
でも、玉ねぎってとこはちょっといいね。
ニンニクがちょい効いた味はなかなか美味しかったかも。