東京都世田谷区、京王線の桜上水駅にある「桜道家」です。

桜道家

(↑写真は以前行ったときのものです)
安定してお客さんが入っている感じがします。
家系ラーメンのお店です。
食券制。水は券売機横の冷水機で。セルフ。
席にもボトルがありますが、コップは冷水機のとこにしかないので最初に持って行きましょう。

桜道家卓上セット

卓上には家系セット(^^

ラーメン並@桜道家

ラーメン 並 650円

桜上水桜道家

海苔とチャーシュー

チャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ネギが入ってる。

桜道家スープ

安定感があるなあ。
ここのラーメンは美味しいね。
しっかりとした豚骨醤油スープ。
食券を渡すときに、味の濃さ、油の量、麺のかたさなどを聞かれますけど、全部普通でお願いしました。

桜道家の麺

短めの麺が食べやすい。
スープが麺によく絡むし、ラーメンとしてちゃんと美味しいなと思います。
ご飯は頼まなかったけど、たしかご飯は50円でおかわり自由だったと思います。

美味しかった。

--------------------
住所 東京都世田谷区桜上水4-10-16
最寄駅 京王線桜上水駅
電話番号 03-3304-3033
営業時間 11:00 - 26:00
★★★★4.0