東京都杉並区、京王線の桜上水駅にある「あぶらー亭」です。

あぶら〜めん桜上水店

久しぶり。
夜に前を通ったら珍しく結構席が空いていたので。
ここ、ホント人気あるんですよ。
席数が多いので回転もかなり早いけど、混んでるときは結構混んでます。

あぶらー亭メニュー1

あぶらー亭メニュー2

油そばメインのお店です。

あぶらーめん

あぶらー麺 660円

あぶらー亭のチャーシュー

大きなチャーシューも相変わらず。

揚げねぎ

揚げねぎも〜

あぶらー亭の麺

これこれ!やっぱ旨い!

このジャンクな、それでいて重たくない、この味がいいんだよね〜
タレに結構ニンニクを効かせていると思います。
なんかヤミツキ感があるんですよね。
元気ももらって満腹満足〜

--------------------
住所 東京都杉並区下高井戸1-22-9
最寄駅 京王線桜上水駅
定休日 無休
営業時間 11:00 - 28:00
★★★★4.0