東京都新宿区、丸ノ内線の新宿御苑前駅にある「旬麺しろ八」です。

旬麺しろ八

お気に入りのお店でして、早速今年の初しろ八!(^^

しろ八メニュー

しろ八説明

無化調のラーメン屋さん。
食券制です。

塩らーめん@旬麺しろ八

塩らーめん 730円

ネギの上に貝柱

真ん中のネギの上に、ほぐした貝柱みたいのがのってます。

豚チャーシュー

大きめのチャーシュー。

塩スープ

じんわりうま〜〜〜〜〜い!!!これこれ!

ここのラーメンはじんわり優しい味でいて、なんともいえないまったりとした美味しさがあるのですよ。
いいなあ。
やっぱ好きだここのラーメン。
正直通常の味で満足してるのでやってことないけど、味が薄かったり濃かったりしたら、食べ始めたあとでも調節してくれるそうです。

麺

麺はどちらかというとシッカリ系。
月替りの野菜はほうれん草。
チャーシューはいつもよりトロトロだった気がする。

最後にワサビも入れて、今年最初の汁完(^^
ここのラーメンはホント好き。

--------------------
住所 東京都新宿区新宿1-12-1
最寄駅 丸ノ内線新宿御苑前駅
電話 03-3341-0207
定休日 日曜・祝日
営業時間 [平日]11:30〜21:00 [土曜日]11:30〜17:00
★★★★4.5