東京都新宿区、新宿駅西口の思い出横丁にある「若月」です。

若月

新宿思い出横丁(別名ションベン横丁)というたくさんの呑み屋さんがある独特な雰囲気の場所で、ラーメンを食べられる古くからやっているお店なのです。
もうちょい行きましょかってことで、なべさんと(^^

若月メニュー

ラーメン以外にも、餃子や焼きそばなどもあります。
餃子ライスなんてメニューもあるんですね。

若月の餃子

餃子 380円。
こんなの食べながら一杯。

若月の焼きそば

焼きそば卵入り 480円

念願の若月の焼きそば(^^
なんか鉄板のところにたくさん麺が置いてあって、注文するとその麺を炒めて味付けして出してくれる感じ。
ラーメンは自家製麺だけど、焼きそばはまた別の「製麺所の麺」を使ってるんだって。へえ。
面白いなあ。

シブい。
また行きます。

--------------------
住所 東京都新宿区西新宿1-2-7
最寄駅 新宿新宿西口西武新宿
電話番号 03-3342-7060
定休日 日曜日
営業時間 11:00〜25:00