東京都新宿区、新宿にある「ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」です。

ラーメン二郎新宿小滝橋通り点外観

駅でいうと、大江戸線の新宿西口駅が近いです。
小滝橋通り方面。
久しぶりだな。

味噌屋八郎商店の隣

隣に「味噌屋八郎商店」があります。
食券制。
食券を渡すときにトッピングを聞かれました。

ラーメン野菜多め@二郎小滝橋通り店

ラーメン野菜多め 750円

横から

なかなか野菜たっぷりだな。
麺やわらかめで。

白いスープ

色が白いですね。

乳化したスープ

スープの表面の下には、ちゃんと醤油色のスープがありました(^^
それでもスープの味はちょっと薄めだったかも。
卓上に醤油ダレがあるので、ちょっと追加してみました。

小滝橋二郎の麺

歌舞伎町二郎の麺やわらかめがかなり好きだったので、こっちでも柔らかめにしてみたのですが、ここは柔らかめじゃないほうがいいな(^^
結構テロンとなっちゃった。

ここは、おっちゃんたちが、ちゃんと接客してて感じよかったです。
テーブル席に別盛り小皿のニンニクとともに黙々と超デカい丼のラーメンを食べていた女子がいたのが気になりました(^^;

--------------------
住所 東京都新宿区西新宿7-5-5
最寄駅 大江戸線「新宿西口駅」、西武新宿線「西武新宿駅」、各線「新宿駅
電話番号 03-3371-5010
定休日 無休
営業時間 11:00〜翌1:00[日・祝]11:00〜22:00
★★★☆☆3.5