東京都新宿区、新宿歌舞伎町にある「リンガーハット新宿東宝ビル店」です。

リンガーハット新宿東宝ビル店

店名のとおり、ゴジラビル(TOHOシネマズ新宿のビル)の1階にあります。

リンガーハット

「龍が如く」とのコラボメニューを出しているので、龍が如くシリーズのファンとしては食べてみたいかなと思いまして。(前回のは食べ逃したけど)

ちなみに・・・

龍が如く6命の詩。神室町泰平通り__2

龍が如く6命の詩。神室町泰平通り_

PS4の「龍が如く6 命の詩。」内でのリンガーハットはこんな感じ(^^
店内のレイアウトも結構忠実。なかなかすごいなあ。

R1034574

これは実際の店舗。
内装が(地味に)デザインされてる(^^

R1034577

上のほうなんで、席によっては見ようと思わないと見ない場所だけど。
店内に入るとまずレジで注文と会計を済ませ、店員さんに席に案内されます。

R1034580

龍が如くまぜめん 777円

税抜720円の表記。税込で777円。
2017/1/31(予定)までの期間限定メニューです。
スタミナ満点で『龍が如く』の主人公・桐生一馬のような強さ・熱き男をイメージした一品、ということだそうです。

R1034589

見た目は牛丼みたい。
紅生姜も牛丼ちっく(^^

R1034607

味も牛丼みたいw!

旨い牛丼(つゆだく)の、ご飯が麺に変わった感じ?(^^;
細く切ったナルトみたいのが「リンガーハット」らしさというか「ちゃんぽん」らしさを少し感じさせますが、味的には別物。
ただ、これはこれで美味しいっていうか、アリね。

R1034616

麺はリンガーハットのいつものなのかな。
食べ応えのある麺です。
牛肉は柔らかくて食べやすかったです。
こうやっていっちゃうと、丼物のご飯を麺に変えるってのは、わりとできちゃいそうね(^^

R1034634

すぐそばの大阪王将のとこにはこんなのも。
歌舞伎町ならぬ神室町を舞台にした「龍が如く6 命の詩。」で盛り上がりを見せたTOHOシネマズ新宿近辺でありました。
やらない人には、なんのこっちゃだろうけどw

--------------------
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
最寄駅 西武新宿線西武新宿駅」、各線「新宿駅
電話番号 03-6233-8448
営業時間 10:00〜翌6:00
公式サイト http://www.ringerhut.jp/
公式Twitter https://twitter.com/ringerhut_jp
公式Facebook https://www.facebook.com/ringerhut
公式Instagram https://www.instagram.com/ringerhut_jp/
★★★☆☆3.5