March 21, 2007

やっぱり音楽楽しい!

音楽は音を楽しむと書く。


今日は中学校の吹奏楽の定期演奏会でした。
いや〜〜楽しかった〜〜〜

伝統の馬をかぶりました(笑)
あれはかぶるとゴム臭くなる……


オレは本番強い事が判明。
練習やリハはあんまりだったけど本番は成功するからね(笑)


中学校に行くとヒーローになれます!



明日は城南の体験授業に行きます。

初めての塾ほど緊張するものはありません。

やべ、お腹いたくなってきた(笑)


寝るか!!


ではごきげんよう

nextafterstage at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔