2008年12月27日

お詫びm(__)m

http://ameblo.jp/nextpro2008/

すいませんが引っ越しがうまくできなかったみたいで。これからはこちらのブログにて毎日チェックよろしくお願いしますm(__)m

通りすがりさんご丁寧にありがとうございましたm(__)m助かりましたm(__)m
2008年12月26日

☆引っ越ししました☆

本日2008年12月26日に

引っ越しをしました!!


と、言ってもブログの話です(笑)

livedoorブログから
アメーバブログに引っ越ししました☆ですのでこれからは以下のアドレスにてブログのチェックをお願いしますm(__)m


http://www.ameblo.jp/nextpro2008/


今後もよろしくお願いします(^-^)/
2008年12月25日

キター(^-^)/

04329a6c.jpg
e399f526.jpg
今日は夕方からさくら&高原歩がメガロ大須さんにクリスマスイベントへと行ってまーす☆☆☆


そして、さくらはお店の看板&新聞折り込み広告に載っちゃっています!!!


本当にメガロ大須店さんに感謝感謝ですよm(__)m


昼イベントに行く前に

さくらには厳しい事言ったけどこのイベントに対するお店の人の意気込みそして、今回の重要性、仕事の大切さ、重みをわかってほしかったからさ。チャンスは何度もこないし今回のチャンスをしっかり掴みとり来年に繋げてほしかったから!!


心で勝負するのが


ネクストドリームやから!

一緒にいった高原歩もバッチリがんばって来年に繋げてこいよ!!


上に行きたかったり有名になりたかったり、いい仕事をもらいたければまずは、『感謝の気持ち』を大事にする事やと思うな!!


女の子やからってやってもらって当たり前とは違うで!!


笑顔

元気

感謝の気持ち

謙虚な姿勢

そして、

気遣い!!


大事な事ですよ!!


新しく入ってきたメンバーに負けないようーに先輩としてバッチリ頼むぜー!!

あと、年に1回しかないクリスマスの日仕事してくれた、さくら&高原歩、そして違う会場でクリスマスイベントに参加している高井友里、本当に本当にありがとう☆☆☆


この気持ちはしっかり胸に受け止めたから!!


『ありがとう』

引っ越し

95f04490.jpgもうすぐ引っ越しをしようと思います…。


おそらく明日か明後日ぐらいには。


引っ越した時はブログでちゃんとお知らせしますね!

明日か明後日のブログを要チェック!!
2008年12月24日

サプライズ

66d9950f.jpg
1321b6ef.jpg
77406d31.jpg
63ad46ae.jpg
今日は朝イチ、コメダで、いつもネクストドリームのプロフィール写真を作成してくれてるskyさんと秘密のプロジェクトの打ち合わせでした☆


今年の11月にお世話になったハンドボール日本代表の宮崎大輔選手へのクリスマスプレゼントにアルバムを作成しました!!


しかも、フルオーダー☆☆

生地からしっかり選び、ネームプレートにもこだわりました☆☆☆


skyさんはいつもセンスがよく今回も納得の作品になり、宮崎大輔さんも喜んでくれると思います!


一冊はわたくしから☆
もう一冊はskyさんから☆

さっそく東京の事務所に送りたいと思います!!!