2006年03月12日

ノルマ達成!?

無事3人目のASP登録への勧誘に成功しました!
ただ、まだ審査状況が出ていないため、売上は不確定です。まあでも、審査のユルい所は通過していることと思います。


2006年03月08日

16日までのスケジュール

日程   場所 内容
8日(水) 大学 修論直し
9日(木) 大学 修論データ提出
10日(金) 大学 引越し準備
11日(土) 田舎 
12日(日) 田舎 法事
13日(月) 東京 16時着
14日(火) 東京 
15日(水) 東京 
16日(木) 東京 

2006年03月07日

営業報告

一人ほどASPの登録を一つしていただきました。
¥500-

2006年03月06日

日本一周

はじまりました。
ブログかいてるので、よければチェックしてください。
http://qoostar.blog42.fc2.com/


2006年03月05日

アクセス報告(3月1週)

新社会人必見!東京一人暮らし
の3月1週目のアクセス報告をします。

ヒット回数  6434
ユニーク人数 4182
です。

今週は週末に
時間の余裕があったので
ブログホイホイなどに
集中することができました。

90%がブログホイホイ等で
検索エンジン経由が159
残りが内輪&相互リンクやトラックバック先からです。

最近検索エンジンからの
アクセスが減ってきてるのが気になるんですが、
原因がまだわかっていません。
nextep2006 at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月04日

アフィリエイトの売り上げについて

自分の記事を書く関係で
バリューコマースを開いてたんですが、
妙なことに気がつきました。

売り上げのところで、
クリックされた日と注文があった日が
違うんです。

例えば、
1月27日の記事で
楽天のバナーをクリックした人が
2月10日に999円の品物を買って、
その報酬がうちらに入ってるという感じです。

調べてみたらクッキーと呼ばれている
機能が働いていて、
1回うちらのサイトを通じて楽天やHomesなどに
アクセスした人はアクセスが保存されて、
1ヶ月以内に購入したり契約した場合は
うちらのブログからの報酬になるんです。

だから考えてみるに
大事なことはその場で
買わせなくてもクリックさえ
させれば報酬の可能性があるってことです!!

というわけで売り上げについての
報告でした。
nextep2006 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

原稿

原稿は本日22時までにアップします。
前回からだいぶ変わりますのでご確認ください。

原稿が間に合わなかった分のペナルと、記事のアップが遅れたペナルを追加しました。

たけ>
.撻淵襯▲奪廚靴討ださい。(木曜アップしてないよね?)
▲▲セス報告のエクセルデータを更新して私宛に送ってください
nextep2006 at 16:25|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年02月28日

営業報告

A君
全てのASPへの登録が完了しました。
売上3500円です。

M君
全てのASPへの登録が完了しました。
売上3500円です。

合計売上7000円!のはずです。それと誰かこの前の会議の議事録持ってたら下さい!もしくは、何が決まったか教えて下さい!

ノルマはあと一人!頑張ります!!

2006年02月24日

会議

すみません、連絡遅くなって。

会議本日の23時から1〜2時間で行おうと思います。

メール見た人は携帯メールで皆に回してください。

だめなら明日の23時から1時間でお願いします。
nextep2006 at 09:21|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)

2006年02月23日

どうも

さて、遅ればせながら2月第三週まで(2/18まで)の売り上げ報告をしたいと思います。
なんと・・・
12787円です!!!
うち10400円がASP登録によるものです!つまり80%!これはすごい勢いですね。潔の営業のおかげかな!?あとはクリック報酬が、ちょっとした金額ですがコンスタントに入っていて、たまーに引越し比較.comとか不動産の問い合わせなどで成果報酬が入っています。

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
幾年 (卒業写真(赤い糸のススメ))
16日までのスケジュール
佐分日記はじめました♪ (佐分仁美のアフィリエイターサポート日記)
ブログリニューアル☆
佐分日記はじめました♪ (佐分仁美のアフィリエイターサポート日記)
テキスト広告(きよしぼり)
訪問者数

Profile