2008年01月16日

たくさんの遊具ありがとうございました

前回、「不要の遊具や衣類がありましたら・・・」との呼びかけに
大変多くの皆様から、たくさんの遊具や衣類をいただきました。
ねくすと公園にはいっぱいの遊具であふれ、砂場やブランコもできました。
元気いっぱいの利用者さんでにぎわっています。
また夕方には三方向からの照明を完備し、遅くまで外で遊べるように工夫しました。
皆様のご協力ありがとうございました。

nextsanda at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
障害者関連ブログ
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: