最近は少し暖かい日も増えてきて日差しも心地よく感じていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はいい加減新型コロナウイルスが早く終息して欲しいと毎日願っている今日この頃です。

今回は「2021年注目されているニューノーマルな働き方」をデジタルハリウッド千葉さんがオンラインセミナーをされるとのことでご紹介させていただきます。


blio_20210209b

blog_20210209a



2021年2月17日(水)、27日(土)2日間オンライン開催されるこのセミナーでは、デジタルハリウッドSTUDIO千葉にて、2021年に注目されているニューノーマルな働き方の中でも「副業・複業」に着目し、このアフターコロナの時代を乗り切るためについて考えるトークイベントを開催されるそうです。

現在活躍するデザイナーの観点から、現在の業界のことやWeb・IT業界での就職事情などをゲストパネラーと専門のファシリテーターを招き、参加者の皆さんとも意見交換や交流ができる対話型オンラインセッションです。

昨年より感染拡大をし続けている「新型コロナウイルス感染症」は、2021年になっても私たちの想像を遥かに超える影響力をもち、いまだ猛威を奮っています。これにより、私たちの生活スタイルそのものが大きく変化しました。

各業界への経済的影響により、職種・働き方の変更を余儀なくされた方もいれば、リモートワークの拡充に伴い、これまでの通勤時間がなくなり、浮いた時間の活用を考える方も増えております。

そこで今、高い注目を集めている一つが『副業・複業』という働き方です。

これまで営業職をされていた方でも新しい考え方や知識がセミナーから学べる事もあるかもしれませんし、他業種の情報なども開けることもあるかもしれません。

空港勤務やエアライン客室乗務員など、コロナの影響が大きい航空業界に勤務するパラレルワーカーや、千葉にゆかりがあり、Web・IT業界において副業を実践・推奨している先鋭のデザイナーをお招きされるそうなので、ご興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

デジタルハリウッド公式サイト
https://school.dhw.co.jp/


株式会社NEXT STAGE
〒266-0003 千葉県千葉市緑区高田町
代表取締役 石田智樹
TEL    070-4517-0288
MAIL          info@next-stage.chiba.jp
Web Site    https://next-stage.chiba.jp/