パークスランド寝屋川日光苑 公式ブログ

こんにちは 國本です

さて、皆様に残念なお知らせがございます・・・・
公式HPでも告知させて頂いております通り、明日・明後日のイベントが
のため、中止となってしまいました。。。。

台風が来てるそうなので、皆様、どうかご注意くださいませ

出店される予定であった方々、イベントへご参加される予定であった方々は、
大変残念でございますが、もし次回の開催がありましたらよろしくお願い致します

一方で、まだ計画中の段階ではありますが、別のイベントも予定しておりますので、
正式に決まり次第、またお知らせ致します


大変ご無沙汰しております

最近色々とあってブログする時間が無くって…

山本です

季節はすっかり秋。ということでいいんでしょうか?
たまに暑かったりするのでよくわかりませんが、本日秋の長雨真っ盛りです
これから季節は冬に向かっていくのでしょうね…あぁ嫌だ嫌だ

秋と言えば「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」などと「~の秋」で例えられたりしますが、本日のブログでは「祭りの秋」これでいきたいと思います

毎年恒例、パークスランド内を練り歩く「だんじり」。
恥ずかしながら引いたことないです

でも、見るのは好きです
良いですよね、日本の秋のこういう雰囲気は
ちょうどセントラルパークの金木犀も花が咲き、良い香りが漂っています
咲いている量がちょうど良いんですよ、セントラルパークの金木犀
大量に咲いてると匂いがきついですからね

来週は、パークスランド敷地内でキッズフリーマーケットが開催されます
ぜひ、ご家族お揃いでお越しくださいませ
171015_105837

こんにちは廣岡です

ここ数日はだいぶ肌寒くなってきて上着も手放せなくなってきましたね

こういう時が一番体調を崩しやすいので皆さんも気を付けて下さいね

さて、今日は…パークスランドに隣接している弁天池公園をご紹介致します

ブログで話題を出すのは意外と初めてなんですよね~

改めてパークスランドの真横に良い公園があるもんやな~と思いました

色々と写真をお見せしましょう

まずは弁天池公園の中にある弁天池沿いにて…

170915_132024





















モーリン夫婦がどこにいるかわかります

癒される光景ですね~

違うアングルから

170915_131912




















家族でノンビリするには良いのではないでしょうか

弁天池公園のもう一つのポイント

ジャブジャブ池とそれにかかる橋です

皆さんも公園と共に暮らすパークスランド寝屋川日光苑に一度遊びに来ませんか

170915_131326

このページのトップヘ