2007年06月06日

F目:倫理

昨日は早めに終わったから東進覗いてみたけど、案の定閉まってたからマックでお昼買って帰宅。

1:30から東進開くらしいから、そんくらいにもう1回上永谷へ。
(割りとムダな労力だよね)

倫理1教科でノートは6ページ。
ちょうど1ページ30分で3時間やって倫理おしまーい。

それにしても授業中寝てるだけあって、抜けてる箇所多し。
しかも間違いもめちゃめちゃ多し。

自我とか超自我のトコに【モス】って書いてあるからそのまま覚えたけど、実は【エス】だったとか。
【エリクソン】のコト【エリアン】とか書いてるし(謎


倫理やった後は、久しぶりにハイパー現代文進めた!
ボロクソ過ぎて焦る。
っていうかフツーに落ち込んだ(笑)

先生にも『現代文はしつこくやんなきゃダメだよ』と指摘される。

ついでに『ディズニーのコトだったらアタマ入るでしょ』って言われた。

『まぁ…はぃー』って答えたけど、


なんで先生ディズニーのコト知ってんだし!!
っていうか東進で広めたの誰だし(爆)


長くなったけど、今日の倫理のテスト書いてないよね。
試験監督は床ちゃんだったー。初です。

問題用紙スゴいやりにくかったです。
A〜Mをひたすら繰り返し見たけどパッパラパー。

解答欄間違えてそうで怖いかも。


まっ、倫理だから良いんじゃない?(・∀・)


nezu_mickey_1928 at 11:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by た   2007年06月06日 11:34
あ、

広めたの、

アタシ
ごめんなさーい
2. Posted by 米老鼠   2007年06月07日 21:30
まぁ良いってコトよ

杉崎先生ね、何をどう間違えたのか、
『スペース・サンダーってアトラクション面白いよね』って言ってた。

なくはないかもだけどね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字