2009年02月23日

ようこそ&ご結婚&お誕生日おめでとうインパ。

ちょい出遅れましたが書きますよ!
Kくんとははだよさんがすでに書いてるので、詳しくはそちらをご参照ください。自分は箇条書きに(笑)


・09.02.21 TDS
・ランバルディさん、Kくん、ははだよさん
・エンポ迷子
・風呂敷、パンツ
・ヤニブレ
・メロディーア
・ニューヨークデリ
・朝アルコール
・ポテトにケチャップにマスタード
・ホリさん、gacceさん
・明らかアメリカンなソフトキャンデー
・うまい(笑)
・ロストリバー
・Kくん速い
・ロッカーで夢鍵
・ユカタン
・じゅんさん
・初ミゲルズ
・昼アルコール
・初ふっきぃさん!
・北海道!
・まさかの花畑牧場生キャラメル!
・ホントに溶けた!!!!
・WDWのガイド
・WDWのポストカード
・誕生日プレゼント
・指ライト
・お揃い
・鼻←
・夢鍵再登場
・冒険
・夢ひらいた(笑)
・ソフトキャンデーww
・出るわ、出るわプレゼント
・おめでとうございます!
・当初の荷物2倍相当
・アラビア
・ヤニブレ
・キャンディーさん
・マーメイドラグーン
・太っちょなコック
・軽くセクハラ
・ロストリバー
・キャラグリ
・自由解散(笑)
・アメフロ方面
・アクアトピア25分待ち
・ストームライダー80分待ち
・意味がわからない
・タワテラ90分待ち
・並ぶの基本ムリ(笑)
・デリ with ふっきぃさん
・恐縮です
・ポテトにケチャp(ry
・夕方アルコール
・ドリームカンパニーvsBBB
・ランバルディさん
・無料建築ツアー
・★ ★ ★
・ヴェネツィア
・アーチ
・アーチ
・アー(ry
・ザンビ裏
・火の神様
・葉っぱ!!!!
・フォートレス
・弓、紋章、溶岩、カルデラ
・ミステリアスとのつながり
・シーは遊園地ではない
・SSの船首
・ハンパなく寒い
・テディ入店
・夜アルコール(笑)
・ふかふかポカポカ→おねむ
・ねずみは酔ってない
・眠いだけ
・再びごちそうさまです!
・インディ40分待ち
・断念
・ジャーニー20分待ち
・乗るっきゃない
・かみなり
・ぎゃー
・寒い
・退園


…ってな感じでした。
初ふっきぃさんでしたが、なんてホンワカした優しい方なんだろうと。
いつでも一緒に遊んでください。北海道へ無事に帰れたかが不安です。

そしてじゅんさん。
ご結婚おめでとうございます。簡単なメッセージしか書けなかったけど、末永くお幸せに!

んで、前回の日記でも書きましたが、集合写真撮り忘れ。痛手。

次回は必ず。


nezu_mickey_1928 at 10:43│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ははだよ   2009年02月23日 21:27
新しい形のインパ記ですね。
箇条書きって斬新。
2. Posted by ふっきぃ   2009年02月24日 23:09
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました(^^)

僕あんまり喋らなかったから、絡みにくかったでしょう(笑)すみませんね〜、結構人見知りするんで(汗)

あ、僕、そんな感じに見える?そんなにホンワカかなぁ?まぁ基本ボケ〜っとしてるから、そう見えたのかも。


よければまた遊んでくださいね(^^)
お土産もって飛んでいきます(笑)
3. Posted by ホリ   2009年02月24日 23:19
箇条書き、確かに斬新(・・”)
4. Posted by ねずみ   2009年02月27日 23:23
> ははだよさん
箇条書きだと書きやすいですよ!
覚えてる単語ズラズラ書き連ねるだけなんで(笑)

> ふっきぃさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、ホンワカで話しやすかったですよ次回はぜひタワテラ一緒に乗りたいです

> ホリさん
ホリさんの記事に登場したコトで、アクセス数急増しました(笑)
皆さんもぜひ箇条書きインパ記を

コメントする

名前
URL
 
  絵文字