4月からは。のんべえ。

2017年03月26日

女子会ではない。

0a0809a9.jpg休みの日は雨、これもう鉄板だわ。もう諦めよ。
きょうは友人が予約取ってくれたヒルトン東京のスイーツビュッフェ4人で参戦。やたーーー。

最後に行ったのいつだろ、3.4年前な気がする。
ヒルトン東京ベイなら毎年Xmasに行くんだけど、ヒルトン東京のマーブルラウンジは予約ホントに取りにくいからね。予約取ってもらってありがたや。

とりあえずイチゴだらけね、一年分のイチゴ食い尽くした気がする。
スタートダッシュかけすぎて、ムダにスポンジ多めのショートケーキとか食べちったから全スイーツ制覇はできなかった。つら。

けど、高級イチゴ スカイベリーも食べれたし、あほな会話を終始繰り広げられたので満足。あー楽しかった。お休みってあっというま。


nezu_mickey_1928 at 22:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月からは。のんべえ。