2007年06月28日

ただいま〜

499c8ff9.jpg
今日は8時まで基礎演習の課題やって…8:30まで突っ伏して寝てました。
何してんだ自分。顔に粘土が…;

1時から8時までやって、ようやく全体に粘土が付きました。作業がトロい;
絶対S先生にダメ出しされるはずだから、次のステップへ進むのはやめました。

ちなみに、制作のお供はヴィジュアルローック。
今日は前半は高一の頃に聴いてたMD。プラ「雪蛍」と雅さん「自分革命-2003-」とガゼ「スペルマルガリィタ」。懐かしい。帰りのバスの中で延々と聞いていたな。まだPIERROTと出会う前の話だ。
「自分革命-2003-」はかなりお勧め。聴いてない人いたら聴いてみてくださいな。
私は、今の雅さんよりこのころの雅さんの方が好きですね。
後半はサディ。ディルかサディか迷ってサディ。

今日他にあったことと言えば…昼休みにアイジを描いたことくらい。

せいくしーあいじ。
アイジ

誰だか分かんねー(笑)
これはアイジですよ。うん。













ってって、てかよぅ、雅さんどうしたーの。
久々にオフィ行ったらよぅ。
Newバンド「S.K.I.N.」始動てよぅ。心臓止める気かよぅ。

メンバー


Miyavi
































Gackt































SUGIZO





























YOSHIKI
























おっそろしい。
おっそろしいとしか言えんよね。

nezumi1104 at 23:18コメント(0)トラックバック(1) 
画像 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:37
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数