ねずみ年です。
謹賀新年
ファンタジーマウス
ブックマークに追加する

メールで送れる年賀状

メールで年賀状を送れる無料サービスがあるんですよ。

 「そんなの当たり前じゃない?」

あれれ!すみません。当たり前でしたか…。


まあ、一応ご紹介しておきますね!


相手のパソコンや携帯電話のメールアドレス宛に、メッセージが届きます。日時指定ができますので、今のうちから「元旦」に届くようにしておけば、「うっかり」が無くて安心ですね。

そして、相手に届いたメールのリンクを押してもらうと、「動画がグリグリ」と動くんです。

はい、「動画」です。(笑)

普通の、紙の年賀状だったら、写真を載せるのがせいぜいですが、eメールの年賀状だったら、動画の付いたメッセージを送れるんですよ!

まあ、「百聞は一見にしかず」ということで、さっそく見てもらいましょうか。

 ⇒ 楽天グリーティング

このサービス、もちろん、完全無料で使えます。
年賀状だけじゃなくて、暑中見舞いやクリスマスをはじめ、普段の節句のご挨拶や、誕生日・結婚式のお祝いなどにも使えるんですよね。その中でも、とくに年賀状は一大イベントなんです。

さて、たとえば、年賀状だと、どんなのがあるかといえば…コチラを見てください。

この中の「年賀状カード・セレクション(無料)」って書いてある下にある絵をテキトーに押してもらえれば、見本が見られます。あとは、ここにメッセージを添えて、発送の手続きをしておけば、指定日に届く仕組みなんですね!

最初だけ、あなたのメールアドレス等を登録する必要がありますが、一回登録しておけば、また来年も使えるので、ぜひ活用してみてください。

「年賀状を買い忘れた!」なんてときにも、これでピンチをしのげますよ!!

年賀状以外では、「ケロロ軍曹」「モンチッチ」「こまねこ」などのキャラクターものや、「相田みつを先生」「映画のカード」「ご当地カード」などもあります。

使い方も簡単なので、ぜひ一度試してみてください。


≫トップページへ戻る
干支の年賀状十二支