nezy

スポーツ大好き!娘を溺愛する親父の日記。

厳しい!!!!悔しい!!!!

そんな思いでいっぱいだった昨日でした!

くそー!!

すごいいい経験を積ませてもらったし
忘れかけていたものを思い出しもしましたが、

やっぱりくやしー!!

ではでは。

くもり空の朝。今日は雨予報。



おはようございます!
昨日の夜から降り出した雨。。
今朝には止むっていってたのに!
昨日の予報が一転!
雨予報になっていました。。

現在はくもり空。
きっと降らない!と空を見上げてると
ポツポツと。。

コート整備頑張りまっす!!

DVC00385
負けるもんか!

そういう訳で本日はレッスン状況の確認お願いいたします!

雨上がりますように!!

それでは今日も張りきっていきましょう!!

ではでは。

全日本選手権まもなく開幕!!全日本年齢別、梅田コーチ優勝!!

ご無沙汰しておりました!
また今日から、更新させて頂きます!

さて
2012年ジャパンオープンは錦織圭選手の
日本人初の優勝で幕を閉じました!!

興奮の日曜日でした!!
スタッフ全員でネットにくぎ付け!
優勝の瞬間はちょっと騒いでしまいました。
上海オープンでは2回戦で敗退でしたが、
まだまだ活躍に期待ですね!

そして今度は全日本選手権!!
aj87th_top0809_01.jpg

さて今年はどんなドラマが!!
是非現地でみてみてくださいね!!

そして全日本と言えば、
全日本年齢別選手権で
梅田コーチがなんと優勝!!!
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
梅田邦明【全日本ベテランテニス選手権35歳以上男子シングルス】優勝のご報告
http://www.rec-tennis.com/news/item_3919.html

スポーツの秋!テニスの秋ですね!!

ではでは。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ