ご無沙汰しております


先日、久しぶりにGrren Cherokeeさんからお誘いを受けて、柳瀬川に出撃してきました。


向かう途中、ナシオさんからも連絡があり、3人で柳瀬へ


到着する寸前、一台のバイクが通り過ぎて。。。


「また会いましたね 笑」


そう、うおさんです。


うおさんとは波長が合うのかよくばったりお会いします。


渓流でばったり会うくらいなんです。何かお互いに発してるんだと思います(笑


今回はカメラが"絞り制御ブロック"というA-Vブロックみたいな症状になってしまったので修理に出しており、スマホの汚い写真&枚数撮ってないですがお許しください。


到着し、さっそくキャストします。


同行者が多かったので、とりあえずドライで投げますが・・・


KIMG0145-01


結局ウェットに結び変えて釣りました(笑


この後も瀬からいい感じにアタックがあり


KIMG0147-01


それなりサイズがお出迎えしてくれました。


KIMG0151-01


日も陰り、終了かと思いきや


「ポイント移動しようかと思ってるんだけど~」


この時間からポイント移動です(笑


そして少し下流のエリアへ


ここではライズがたくさん出ていて


KIMG0152-01


KIMG0153-01


ウェットの着水のリアクションバイトの釣りがたくさん楽しめました。


暗くなってきた中、うおさんがこちらに駆け寄ってきます!


何かと思ったら。。。


P1280388-01


なんと、婚姻色オイカワをゲットしたようです!


最後の最後に盛り上げてくれました!


久しぶりに柳瀬の魚にふれあえて、楽しい1日でした。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




釣行時間 : 夕方!(不明)



釣果 : オイカワ×?(※すべてのオイカワを撮影していないので、カウントいたしません。)





◆オイカワ 1746匹
◆カワムツ 636匹
◆アブラハヤ 48匹
◆マルタ 24匹
◆コイ 4匹
◆バス 6匹
◆イワナ11匹
◆ヤマメ 9匹
◆ニジマス 1匹
◆ハス 67匹
◆ニゴイ 1匹


☆☆☆☆☆計2562匹☆☆☆☆☆