IMGP0395_R


大変ご無沙汰しております。


なぜ休みの日に限って爆風なのでしょうか(日頃の行いが悪い)


そんなこんなで、まったく釣りに行けず、ブログ更新もできず。。。


16809187_414720475540437_471036199_n
Photo by uo


実は仕事帰りに川によって他人様のタックルで釣ったりはしてましたが。。。(笑


自分のタックルじゃないですし、カウントには入れません。


話がそれましたが2/19、夏の準備ということで夏のフィールドへ


IMGP0407_Rr


ご一緒させていただいたのはうおさんmattさん


IMGP0401_Rr


それぞれシングルコンロを持ち寄り。。。


IMGP0411_R


鍋焼きうどんを食し


IMGP0433_Rr



夏のフィールドで抹茶をたてたり


IMGP0428_R



ここに来ると夏が待ち遠しくなってしまいます!


釣りはしていない1日でしたが、朝から思う存分、久しぶりに遊ぶことができました。


早く暖かくならないかなぁ。。。と思いつつも、まだ今年はバチ抜けで遊んでいないので冬が終わってほしくないと思ってみたり。。。


新しいことばかりで忙しいというより、思い通りに動けなかった今期


今年はたくさん釣ってたくさん遊びたいと思います!