http://blog.livedoor.jp/nf8981/

May 28, 2017

生きてるよ

誰かさんのブログの真似


あ、大変ご無沙汰しております

一応、元気にやってます
ありがたいことに忙しい毎日の中で

近況、、、

今は、故郷の福岡でも九州でも神奈川でもない初めての街で
暮らしてる

とある総合病院で
理学療法士っていう仕事をしてる

ほんとまだまだの段階だけど

まだまだ、これから

努力は必ず、、、


あ、長いこと演ってない音楽は
いつかやれたらいいかな


そんな感じで、
相変わらずまとまりのない文ですが

また何処かで










nf8981|Permalink

January 16, 2013

最終回

また何処かで...


nf8981|Permalink

May 07, 2012

発売中

cp5影武者 「COUNTERPOINT FOR 伍」  

1.human fly

2.kiwami

3.Tori


取り扱い店舗
diskunion

・お茶の水駅前店
・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・中野店
・吉祥寺店
・町田店
・北浦和店
・池袋店
・渋谷中古センター
・オンラインショップ

zushireco

逗子レコード・ショップ
神奈川県逗子市逗子5-1-19




ご無沙汰しております。

遅ればせながら、影武者の「COUNTERPOINT FOR 伍」 発売してます

ぜひお手元に  

宜しくお願いします。






                  Drums NOBORU







nf8981|Permalink

May 14, 2010

ハロー

東京

そして…横浜

明日

ドラム叩きます



nf8981|Permalink││音楽 

January 08, 2010

ハロー、10年振り

dd3b888d.jpg今海が見える場所からバスで高速揺られながら博多駅に戻ってる


こっちにもあった



霞んで見えるやつが


nf8981|PermalinkComments(2)││音楽 

December 31, 2009

2009

kag2010








酔っ払いが電話で謝ってました(笑)

いやぁ刺激的な1年だった。
(写真公式よりお借りしました。ちゃっかりオレ真ん中っす(笑)

今年は高校の頃、初めて出たライブハウスでコピーした大ファンであるバンドのギタリストに2度も同じイベントに声を掛けてもらえたり、ブリンキンをセルフで録ったり、渋谷asiaでメジャーのイベントに出させてもらったり、最後は2年ぶりの本格レコーディングに入ったり、去年と違ってメディアへの出演は少なかったけど毎年と変わらずライブもやって、友人のバンドも含め良いライブ観れたり、そして最後はサプライズ仕掛けてもらったりとドラムやってきて良かったなぁと思えた年だった。

良い仲間と応援してくれる皆さんに囲まれた1年。
ありがとうございました。


では引き続き例のDVD鑑賞といくか...




kage1222nobo
2010

強くあれ

nf8981|PermalinkComments(0)

December 29, 2009

深海

ccda1524.JPG真っ赤な太陽落ちていく

サプライズやってもらう直前まで江ノ島でクスノキさん&SIN君に見せてもらった


これだったのか。最高







ROUAGE 深空

nf8981|PermalinkComments(0)

December 27, 2009

サプライズ

昨日は本当にありがとうございました。

28年間生きてきて昨日みたいな経験初めてで、最初は「なんでおめぇがいるんだ!」ってのもあったりで、一瞬現実を把握出来なかったんですが、
物凄く嬉しかったです。

影武者メンバー達と駆けつけてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな優しいぜ!

照れくさいしオレはそうゆうのいいやって勝手に納得してたんですが、やっていただけるとすげえ気持ち良かった(笑)

昨日の事は一生忘れません。

あと、オレの友人の酔っ払いがいろいろとご迷惑おかけしました(爆)

あんなにたくさんプレゼントもらったのも初めてで、数日前にAXで観た光景を自分が経験してるみたいな感じでした。


昨日のお返しは今録ってる音で必ず出来ると思うんで、少し楽しみにしていただけると幸いです。





DVD最高だったよ








nf8981|PermalinkComments(4)

December 23, 2009

39

c11bb918.JPGyukiさんと今度は渋谷AXへ
最近遊んでばっかだけど...
HAKUEI39歳バースデーライブへ行ってきた

SEはドリカムのサンキュ(笑)

yukiさんいはく「まさかペニシリンがあんなに小ネタを仕込んでくるとは」の通りなんでもアリ。
それでも「かっこいい」をお互い連発


今回はインディーズ時代の懐かしい曲が多かった。

終演後、客が帰っていく合間を縫ってステージを間近で観てきた。
昔より大きなステージがちょっと小さく感じた気がしたのは影武者のおかげかな


自分はどんな39歳になるのか

nf8981|PermalinkComments(2)││音楽 

December 21, 2009

隊長と呼ばれた男

383d141d.JPGレコーディング翌日は永沢先輩とyukiさんとスタジオ入った後で居酒屋

おや?この二人が一緒にスタジオって超久々かも

これで沼がいれば最高だったけどな。
でもアイツのベースの音は確かに聴こえてきた気がする(笑)

永沢社長が奢ってくれたので飲みまくって食いまくった。


しかし二軒目ではさすがの隊長も奢ってくれなかったのさ...



超楽しかった。てんきゅー

nf8981|PermalinkComments(2)││音楽 

December 20, 2009

レコーディング2日目

bbd3b717.JPG楽器隊録り終えてあとはシン君の歌録りを残すのみ

完成が楽しみ


nf8981|PermalinkComments(0)││音楽 

December 13, 2009

魔法にかかったみたいに

CA390088CA390086






初日終了。超良い感じで音が録れてます
ドラムも良い音録れたと思う。スネアは曲に合わせて2台使った。
最初は今日は不調かなと思ったけど、3曲通して身体はよく動いてくれた。

頂いた今日の分のCD-Rを聴きながら書いてる
今日ほど音楽やってんだなぁと感じた日はなかったかも

TAMAのドラムは今まで何億発と叩いてきたから(笑)初めて触るやつでも味方してくれたよ


CA390093


影武者はすげえ

nf8981|PermalinkComments(0)

December 12, 2009

rec当日

結局前日も終電になっちまっただよ
小田急、途中10分以上止まってた...

でも良い最終調整が出来た。
今日は伸び伸び叩けたら最高だ。


軽い合宿状態スタジオ頑張るよ

nf8981|PermalinkComments(0)

December 11, 2009

籠り

PA0_0062スタジオに

早く解放されたい

レコーディングまで

あと1日


待ってろ梅ヶ丘


nf8981|PermalinkComments(0)

December 05, 2009

ナイスタ

867a2727.jpgやっぱり1人でやるより早いな

スーパーマサイヤ人の耳も確かだわ

レコーディングに向けてドラマーとしての不安は一気に解消出来た気がする

クリックも友達



nf8981|PermalinkComments(0)││音楽 

December 02, 2009

大塚へゆく

東海大学にいた頃、一緒にバンドやってたMIYAも嬉しいコメントくれてる。
記念すべき500件目のコメントでした
正直、仲間関係の中で一番観てもらうことに緊張する人だったりする分、
かなり嬉しい。19日のワンマンに向けて頑張ってるなぁ。

明日はそんなMIYAのライブを観に大塚RED-Zoneへ
ライブハウス側の企画でチケット代無料でライブ観れるそうです

髪のサラサラ度でMIYAさんに勝てる奴はいない(笑)...いや、でもマジで
いいプレイヤーなんで、見た目もかっこいい。



大学といえば、遠い先輩にもあたる森友さんの14年ぶりの復活

小学生の頃からCD買って聴いてた歌手なんで、ちょっと感動した。
人生がドラマみたいだわ。


ニシヤマモデテタヨ

nf8981|PermalinkComments(0)

December 01, 2009

渋谷

P1020202+御来場本当にありがとうございました。

writing blue vacationさんはじめ、
共演のバンドさん達にも感謝です。




頂いたプレゼントや手紙、超嬉しかったです。

来れなくてもパワー贈ってくれた仲間達もありがとう。


自分らしく叩けた。

音楽の世界、やっぱ広いね。


PA0_0057

今夜はしっかり寝てレコーディング準備に取りかかります。



nf8981|PermalinkComments(4)

November 30, 2009

告知です

kagemusha_asia
11.30(mon) 渋谷club asia

writing blue vacation presents「BATTLE OF TOKYO ISLAND」


writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者
open 18:00/start 18:30 | 前売 \ 2500 / 当日 \ 3000

超実力派エモーショナルロックバンド、ブルバケこと
writing blue vacationの企画にお邪魔します。
Edge Player(SONY MUSIC)は言わずと知れた
SOUL'd OUT のHiさん率いるミクスチャーロックバンド。
mip2はDCTgarden(ドリカムの事務所)の注目株。
Monkey&Music Raceはパワフルな2MCのエモ・ミクスチャー
(ex/FANATIC◇CRISISのShunさん在籍)。
はっきり言ってメジャーなイベントです。

(KAGEMUSHA HPより)

チケット予約はこちらまで
お願いします。


(ブログ更新は↓)

nf8981|Permalink

November 28, 2009

キングはキングだった

ba85fed4.jpg最終上映観れたぜ〜


ギリギリセーフ


真夜中にキングの勇姿


良い刺激受けた


nf8981|PermalinkComments(0)││音楽 

November 24, 2009

タイチョウインザストーミー

7cb509e5.jpg隊長とストーミーにコンサート観に行ってきた。

ドラマー青山純さんの演奏を間近で観れたよ。

改めてストーミーみたいな場所って貴重だなと思った。




帰り道、ランドマークすら霞んで見える隊長のカリスマ笑顔を激写。


nf8981|PermalinkComments(0)││音楽