2007年02月21日

■運営を完全終了しました。■



ご無沙汰しておりました。NF-Web:管理人のまことです。
以前,ニュース更新終了を告げたあと,更新がないままでしたが
この度サイト運営を完全に終了することに決めました。
(理由はだいたい下の記事と同じ感じです)

過去ログや【NOMURA ULTIMANIA】はこれ以降も問題なく閲覧できますが,
いくぶんか古い情報であることをご承知の上ご利用ください。
ページ内には無効なリンクなども残っているかと思いますが,お許しくださいね。

NF-Web:
過去ログ期間…2004年11月〜2006年1月

NOMURA ULTIMANIA
最終更新…2005年3月27日


最後に,同じファンの皆さんと一緒に再確認したいことを。
素敵な作品の数々は,
どれも野村さんただひとりの手によって完成しているわけではない,ということ。
制作,販売,管理,宣伝,さまざまなスタッフの方々への感謝を忘れずに
応援を続けていけたら,素敵ですよね。
いつかNF-Web:のようなファンサイトが,
NF-Web:を見ていた誰かの手によって再び作られるかもしれない。
そのときにも,このことを忘れずに運営してもらえたら,
初代(笑)としては嬉しいです。

それでは,行ってきます!
さようなら。  
Posted by nf_web at 21:44更新情報

2006年02月20日

■ニュース更新終了しました。■

管理人の都合により,NF-Web:のニュース更新を
終了させていただきます。


『停止』と書きたいところですが,管理人本人が
スクエニ社員を目指しているという点で,
情報系サイトをやっているのはどうだろうという思いがあり
また,あまりオンラインの方に時間を割いていられないので
このような結論に落ち着きました。

ただ,過去ログや
(当時自称)特濃データベースNOMURA ULTIMANIAは
このまま残しておきますので問題なく閲覧できます。
フォームメールも稼働したままなので
なにか連絡があればそちらへよろしくお願いします。

閉鎖ではありません。ニュースの更新が終了するだけです。
ひょっとしたらまたイベントレポを書くかもしれませんし,
なにかが当選すればまたご報告します(笑)。


定期的な更新がなければブログとしての価値はかなり下がります。
リンクの削除や変更等,管理人さん各自のご判断で行ってください。
お手数おかけします。

2005年3月(上の日付はダミー)  
Posted by nf_web at 00:00Comments(2)TrackBack(0)更新情報