新年明けましておめでとうございます!NF-Web:は今年も,独自ニュースのみを載せていきます。
通常の情報サイトより更新頻度も低く
不定期になりますが,
たまに覗いて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
さて,今年もスクエニさんから年賀状を頂きました!
開発スタッフにファンレターを送ったり,
アンケートで住所を書いたりした方は受け取れると思います。
去年はいたスト,一昨年はチョコボとスライムといったように
スクウェアとエニックスの合併(合体?)を前面に出しているように見えましたが…
今年は普通の企業の年賀状みたいで,ちと寂しいです。
でも挨拶が付いているのは初めてで,印刷とはいえ嬉しいですな。
素敵なお年賀,ありがとうございます!
今年もスクエニさんを応援していきます。