2003年10月

◆ 山火事

カリフォルニアの森林火災、凄いですねー。
焼失面積が、なんと神奈川県の面積を上回りました。
ロス上空にまで煙が覆い、天気予報の表示ははsmokeだそうです。
避難した市民の規模も凄いのですが、死者が22名とのこと。
惨事ですね。

先ほど、元ロス市警でカリフォルニア南部に住む、ボクの友達とコンタクトを取ったのですが、南部は今のところ大丈夫だそうです。

そういえば、ロス地震などもありましたね。

そう考えると、ロスって意外と天災が多い所ですね。


◆ WEBランキング

日興アイ・アール株式会社というコンサルティングなどを手がけている会社が、ホームページランキングを発表しましたので早速見てみました。
ウェッブ制作に携わっている人にとっては興味津々です...
続きを読む

◆ 風邪っぴき

風邪が流行ってますねー。
かくいうボクもひいちゃってるんですけどね...(ゲホゲホ;)
続きを読む

◆ 詐欺メール

前から話題になっていた、メールによる詐欺事件。
「この手のメールなのに珍しくウチに来ないな~。」なんて思っておりましたが、忘れた頃に来るモノなんですね(笑
今朝届きました(汗

内容を掻い摘んで紹介すると...
続きを読む

◆ ハロウィン

ある方からハロウィンのカードを馮bsp;?きました。
そういえばハロウィンなんですよね。

ってなワケでトラスティーのトップページをハロウィン風に変えてみました。...トラスティー

んで、ついでだったので、ハロウィンについてちょっと調べてみました。 仮装とカボチャと蝙蝠とオバケくらいしかイメージが沸かない人はお読みください。
(偉そうに言ってるケド、上に毛が生えた程度の知識しかなかった;)
続きを読む

プロフィール

nfblog_old

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ