2015年7月4日(土)11:00キックオフ
会場:日本工学院グラウンド
関東サッカーリーグ2部 後期第2節
日本工学院F・マリノス 3-1 東邦チタニウム

image


【得点】
25分 11大嶌駿(F・マリノス)
50分 5森貫司(F・マリノス)
69分 27後藤準弥(F・マリノス)
90+1分 11深沢(東邦チタニウム)



【スターティングメンバー】
image


【交代】
MF11大嶌駿→MF16柏木拓也
MF27後藤準弥→MF8鈴木和真
FW9小野幹斗→FW13久保悠希


【最終布陣】
image


みなさん 、こんにちは!

7月4日(土)に行われました、関東サッカーリーグ2部 後期第2節 東邦チタニウム戦。
前半25分にM11大嶌駿選手が右サイドを突破しそこからスーパーミドルを叩き込んで先制!
後半開始早々の50分には、MF7庭田智弘選手からのパスに反応したMF5森貫司選手が倒れ込みながら右足で流し込んで追加点!
69分、中央から相手DFラインの裏に抜け出したMF27後藤準弥選手がキーパーまでかわして無人のゴールに流し込み、3点目!
その後終了間際に1点を返されてしまいましたが、試合はそのまま終了。3-1で勝利し、今シーズン3勝目をあげました!!


image
東邦チタニウム戦に臨む日本工学院F・マリノスのスターティングイレブン


image
試合前、自身のチャントに答えるMF5森貫司選手


image
先制点のシーン。MF11大嶌駿選手が抜け出し、この位置から放ったシュートが…


image
ゴール左のサイドネットに突き刺さった!角度のないところからのスーパーゴール!!


image
ゴールを決めたMF11大嶌駿選手の嬉しそうな表情


image
チームメイトから祝福を受ける


image
前線にパスを送るDF12山内翔太選手


image
2点目のシーン。写真奥、FW9小野幹斗選手のさらに奥にいるMF5森貫司選手が倒れ込みながら放ったこのシュートが…


image
ゆっくりと相手GKの指先をかすめながらゴールネットに転がり込んだ!


image
サブの選手達からも祝福を受けるMF5森貫司選手


image
この日は攻守に渡って大活躍だったMF5森貫司選手。チームの柱にありつつある


image
3点目のシーン。MF27後藤準弥選手が相手DFラインの裏に完全に抜け出し…


image
キーパーとの1vs1の場面を…


image
冷静にかわして…


image
無人のゴールに流し込んだ!


image
チームの勝利を決定づける3点目は、自身の関東リーグ初ゴール!


image
小野幹斗キャプテンと包容し、喜ぶ


image
喜びのあまり後藤選手を引き倒すMF11大嶌駿選手


image
前節の途中出場でのデビュー戦から、今節で初先発・初ゴールのMF27後藤準弥選手。新星の登場となった


image
FW9小野幹斗選手は前半から献身的に前線からボールを追いかけ続けた。この日のゲームプラン完遂の立役者だ



image
終盤に1失点を喫したものの、3-1で勝利!このまま連勝街道に乗っていきたいところ


image
小野幹斗選手の交代後はキャプテンマークを巻いたDF3石井元希選手。チームを後方から支え、まとめ上げた




次節はアウェイ・東京国際大学坂戸キャンパス第2サッカー場での試合となります。相手はFC TIUです。
次節も勝利し連勝するために、日本工学院F・マリノスの応援をよろしくお願いいたします!


2015年7月11日(土)10:30キックオフ
関東サッカーリーグ2部 後期第3節
FC TIU vs 日本工学院F・マリノス
会場:東京国際大学坂戸キャンパス第2サッカー場(アクセスはコチラ)