9月大家塾 賃貸住宅フェア飲み会が終わりました。

今回は総勢68人 事前申込み63人 当日申し込み5人

吹上の風来坊(45人MAX)で行いました。

盛況すぎです(笑)

席もキュンキュンですが、皆様に説明し、つめて頂きました。

感謝です。



皆様には、今回の概要をお話してスタート。

「アジアみたいな盛り上がりを」といって「うぉ〜」という叫び声でスタート。

もはや大家の会ではない盛り上がり(笑)


各団体の挨拶、賃貸住宅フェア発表者の挨拶がありました。

各団体
 石黒(大家塾)
 浦田様(大家検定)http://www.ooyakentei.com/kentei/
 中西様(寺子屋)http://www.call-johnlyons.com/index.php?FrontPage
 鈴木様(アジア太平洋大家の会)http://asia-pacific.tv/
 村橋様(となりの大家さん)http://t-oya.net/
 古川様(浜松大家塾)http://hoyajuku.hamazo.tv/
 なりっと様(電工サークル)

賃貸住宅フェア発表者
 村田様(経済的事由)http://www.keizaitekijiyu.jp/
 西尾様
 おはし様(浜松大家塾)http://hoyajuku.hamazo.tv/

どの方も大変素敵なお話ありがとうございました。


そのあとは入り乱れてお話。熱気がありました。


最後の挨拶として、大シマ様に一本締めで終わりました。


その後、同一開場で2時間半しゃべり続けるというステキな展開。

お見せの方からは、また来年も来てくださいね〜とお言葉をいただきました。


今回幹事を頑張ってくれた ナリット様 村橋様
本当にありがとうございました。

後、参加していただきましたすべての方に感謝します。

もしよろしければ、ご感想をコメントに書いてくださいね。

どんなご意見も感謝です。

後、こんな事しゃべって参考になりましたとか、このかたがステキだったというコメントもお待ちしております。

来年の参考にします。