現在トレンドのクラウドファンディング(※個人のあるプロジェクトに対して、多くの人々からわずかな寄与を集め、利用することで目標に到達するサービス)を利用したプロジェクトが立ち上がっている。

【クラウドファンディングを活用】
クラウドファンディングを利用して、10年以上に前になるが、TBSで放送されていた『学校へ行こう!』のコーナー「B-RAP HIGH SCHOOL」に2002~2003年の間、大ブレイクしたラッパーのグループが今回、規模の大きなLIVEを行うことになった。
 
※「そうだよアホだよ♪」のフレーズは当時の小中高生をトリコにしました。

【小室哲哉さんは本当に出演するのか!?】
2014/02/15 0時までに目標金額を達成すると、
パークは無謀にも小室哲哉さんやマークパンサーさんも呼びたいと言っているので、その出演料になる可能性があります。
開催は、2014年春ごろに都内某所で行われる予定との事。


懐かしい世代の人は、一度チェックしてみて下さい。
http://camp-fire.jp/projects/view/893


【近未来予想_20140113】
(1)当時の視聴者は今のソーシャルメディアのコア層であるため、SNS経由で拡散し、目標金額は¥1,000,000超える金額で達成し、プロジェクトは開始される。

(2)プロジェクトが成立すると、小室哲哉さんやマークパンサーさんも精力的に活動しているので、出演をする。

(3)このプロジェクトが成立すると、SNS、ネットニュースを発端に、テレビや新聞のオールドメディアまで情報がいきわたり、LIVEは大成功を収める。

▼最新情報はコチラ▼
☆公式twitterアカウントはコチラから☆
https://twitter.com/nfuture1/
★Facebook公式ファンページはコチラ★
https://www.facebook.com/nfuture12