2007年02月08日

FFTおもすれー

タイトル通り。
現在FFTにマジハマリ中です。
FFTAをプレイしたことがあるのと、
FFT>FFTAだから一度やってみろ!という意見が
ネット見てると多いので、中古で買ってきたのですが、
本当に面白い。
日曜に7時間ぶっ続けでやったけど、全然飽きない。
まだまだストーリーの途中ってこともあるだろうけど、
やりこみ要素があって何時間でもプレイを楽しめていいです。

正直、学校行かないで延々とFFTやりたい。

そういえば、言及するの忘れてたけど、
先週のジャンプのとらぶるでイブが

「えっちぃのは嫌いです!」

と頬を赤らめ言ってたじゃないですか。
これにやられた人が結構いるようで。
もちろん僕もですが。

いやー、何ていうか「えっちぃ」という響きがいいですよね。
どちらかというと幼い感じがあるから、破壊力が出るんでしょうか。
これが「えっちなのは嫌いです」だったら威力は半減してました、きっと。

もちろんイブくらいの少女が「えっちぃ」ということに
悶えるのであって、それ以外の年代だと威力は3分の2くらいだと
思われます。もちろん2次元空間での話です。
3次元には適用されません。

そういえば、来週の水曜はあれですね。
某会社の陰謀がある日です。

煮干しの日です

だから女の子は義理には煮干し、
本命にはチョコをあげればいいと思うよ?



nggyu49 at 01:09│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by totoroz   2007年02月08日 17:26
FFTやったことねー。
似たようなのならタクティクスオウガ外伝やったことあるけど。
2. Posted by あひる   2007年02月10日 00:50
義理には煮干し(爆)ノラぬこ扱い?(涙)
3. Posted by 薄影者   2007年04月05日 00:08
コメントありがとうございます

>totorozさん
TOは自分も経験ないです。
やってみたいとは思うも、近くの中古店にないし(´・ω・`)
今でも結構人気あるようです。

>あひるさん
バレンタインデーの男子なんて、
食べ物を求めるのらぬこの如きものです(嘘)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔