*・゜゚・*:.。..。.:*・゜11月8日 学園祭二日目*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


朝早くから西門の入り口に並んでいる人々・・・
いったい何が彼らをそうさせているのか・・・

そうです。今年はトークショーのゲストとして
俳優の小出恵介さんがお越しになりました!

皆さん 整理券を取るために、朝早くから並んでいたのですね~
小出恵介さんの人気は凄いですね(^∀^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



IMG_0241



IMG_0242

前日に比べ、コーヒーをお買い上げになる際に
フェアトレードのことについて聞かれるお客さんが多かったですね。

まだ本格的に活動はしていませんが、
長崎県立大学の食堂1階でフェアトレードコーヒー
販売する計画を立てています。
もし興味のある方は ぜひお越しください!(^∀^)
お待ちしております!!



2

皆 声が枯れるまで呼び込みをしましたねΣ(゚д゚;)

途中からは「チュロス100円!」、
「ジャンケンで勝てば50円引き!」など
チュロスとコーヒーをなんとか完売させようと
必死に呼び込みをしましたね(゚∀゚)アヒャヒャ


 
6

ゼミ仲間との記念写真も忘れていませんよ!


皆 忙しい合間を縫って、店を切り盛りしていきました(⌒-⌒)
サークルの方にも顔を出さなければならない人もいて
大変だったと思います('A`|||)



1


午後には、すでにお好み焼きを完売した
4年生の方々のお力添えにより、
チュロスとコーヒーが飛ぶように売れていきました(゚o゚)

この場をお借りして
お礼を申し上げます。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



10月下旬からこの日まで、忙しい毎日を送るようになるとともに
ゼミ仲間と過ごす時間も自然と増えていきました。

次から次へと難題が現れることもありましたが
そのたびに、ゼミ仲間全員で取り組み、乗り越えてきました。

この行事を通して、仲間の意外な一面などを
見ることができ、距離をより一層
縮めることができたのではないかと思われます。


次は12月23日に合同ゼミ報告会があります。
両チームとも難航していますが、
苦楽を共にした仲間です。
きっと、すばらしい発表になると思います。

優秀賞を目指し、残り1ヶ月 悔いの残らないように
全力を尽くして頑張っていきましょう。