2006年09月03日

名古屋発海外旅行 10月出発早くも決算大バーゲン!?

先日の「名古屋発海外旅行 9月出発決算大バーゲン!」に引き続き、今回は早くも10月出発の大バーゲンツアーをご紹介します。

先日の9月出発決算大バーゲンツアーはご覧頂けましたか?決算月だから9月出発までのツアーと同時に10月出発のツアーも一気に値下げできちゃうのがわが社の強み???

まぁ理由はともあれ、安く良いツアーがあるに越した事はないですよね
セントレアから海外へ行くならハッピーホリデーにお任せ下さい!
10月出発も結構ねらい目ですよ!

「名古屋発海外旅行 10月出発早くも決算大バーゲン!?」ツアー詳細はココ↓↓↓

10月出発 決算大バーゲン








★早い人はもう予約を始めてる!?「年末・年始出発の旅行の予約は早目が肝心!年末・年始特集」はこちらから

名古屋発海外旅行はこちらから

海外旅行情報を集めるからココをチェック!

ngokaigai at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ツアー情報 

2006年08月31日

名古屋発海外旅行 9月出発決算大バーゲン

みなさぁ〜ん!!
世間が夏休みだという最中に夏休みを取れなかったそこのあなた!
まだまだ諦めるのは早い!チョット遅めの夏休みという手があります

題して・・・
「年に2回の大幅値下げ!9月出発 決算大バーゲン特集!」
9月出発で値下げをしたツアーのみをご紹介しています。これってお得だと思いませんか?
だもんで(名古屋弁!?)海外旅行へ行ってみませんか?

9月出発 決算大バーゲン






ビーチリゾートはグアム・サイパン・バリ島
アジアシティはソウル・台湾
といったツアーをご紹介しています。随時、新しい値下げツアーが出来れば更新していますので、要チェックです

海外旅行、お得に行くならハッピーホリデー!

ngokaigai at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ツアー情報 

2006年08月23日

日頃のご愛好を込めてまたまたグアムツアー値下げ!

先日お伝えした「8・9月グアムツアー緊急値下げ!特別価格で行くグアム4日間」をお知らせしましたが、引き続き「日頃の感謝の気持ちを込めて緊急値下げ!〜滞在中乗り放題のバス券付き〜グアムツアー」が登場しました!

決算月だから出来るこの安値!?グアムに行くなら今がチャンス!
名古屋発グアムツアーはハッピーホリデーがイチオシ
滞在中乗り放題のバス券付だからフリータイムの行動範囲も広がる
詳しいツアー内容はココをクリック↓↓↓

日頃のご愛好を込めてまたまた値下げ!





学生さんの夏休みもそろそろ終わり、次は自由に有給を使って休みの取れる社会人の皆さんの出番ですよぉ〜

★その他、名古屋発グアムツアーをお探しの方はこちら

★その他、名古屋発海外旅行・海外ツアーをお探しの方はこちら

★海外の情報収集はココでチェック!

ngokaigai at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ツアー情報 

2006年08月16日

名古屋発グアムツアー 9月出発が特価!?

名古屋発グアムツアーが9月出発緊急値下げ!
午前出発・夕刻帰国のベストフライトで行くからたった4日間でもた〜っぷり滞在 もちろん時間のない方は3日間より参加可能なのでお気軽にお問合せ下さいネ!

4日間で行くグアムツアーがなんと43,800円〜

今のお盆時期に夏休みが取れなかったあなた!諦めないで下さい!!
チョット遅めの夏休みで思い切って海外に行ってみませんか?


旅はお得に行かなくっちゃ ツアー詳細はココ↓↓↓

グアム9月出発特別価格






その他、名古屋発グアムツアーはこちら

その他、名古屋発海外旅行・海外ツアーはこちら

海外旅行情報はココでチェック!

ngokaigai at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月09日

新発売!エバー航空で行く台北の旅

今年、7月にセントレアから台北線へ新規就航したエバー航空で行く台北ツアーが期間限定で販売開始!

8・9月出発限定プランだから早い者勝ちですよ!
通常なら、市内観光が付いているかフリープランかという選択肢だと思うのですが、今回は・・・・

台北市内観光+有名レストラン「鼎泰豊(ティンタイホウ)」にて小籠包の夕食+世界一高い101階建ての商業ビル「台北101」の上にある展望台より夜景鑑賞が付いている特別ツアー内容でご奉仕!

選べるホテルクラスからお好みのものをお選び下さい。

注意)エバー航空は週5便での運航になりますので、旅行日数により出発日が異なります。延泊の際はご注意下さい。

【ラストサマーはもらっ得!?】 台北3日間 39,800円〜
市内観光だけじゃない!有名レストランで小籠包の夕食と台北一高い”台北101”より夜景鑑賞付きでこの価格!

【ラストサマーはもらっ得!?】 台北4日間 45,800円〜 
市内観光だけじゃない!有名レストランで小籠包の夕食と台北一高い”台北101”より夜景鑑賞付きでこの価格!さらに一日フリータイムもつけちゃいます!


◆その他、名古屋発台北旅行・台北ツアーはこちら

◆その他、名古屋発海外旅行・海外ツアーはこちら

◆お得な海外旅行情報はココでチェック♪

ngokaigai at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ツアー情報 | 航空会社情報

2006年08月06日

名古屋発ソウルツアー 今、一番売れているのはコレ!

今、ハッピーホリデーで一番売れ筋のツアーと言えばソウル!

その中でも人気のツアーと言えば・・・

今年5月に明洞地区に堂々オープン!「イビス・アンバサダー」
「イビス・アンバサダー」は2006年5月1日オープンしたモダンでシックなビジネス型ホテル!明洞地区ど真ん中のロッテホテル&ロッテデパートの真向かいに位置し駅がすぐそこだからフリータイムの移動にもとっても便利♪

この夏最後の売尽しセール中だから8・9月出発が44000円〜!
新しいホテルにいち早く泊まろう

その他の名古屋発ソウルツアー売り尽くしセールはこちら

その他の名古屋ソウルツアーはこちら

その他の名古屋発海外旅行はきおちら


今日の一言・・・
皆様、梅雨が終わって急に熱い日々が続きますね。夜はまだ少し涼しい時もあるのですが、油断してクーラーをつけっぱなしで寝ちゃったなんて事のないように気をつけてくださいね。
健康には十分留意すること!これが最近の私です・・・

ngokaigai at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ツアー情報 

2006年07月24日

ちょっと遅めの夏休み 名古屋発海外旅行はコレ!

そろそろ学生さんは夏休みの時期ですねぇ。。。
社会人の方は「夏休みなんてなぁ〜い!」と叫びそうになっている方も多いのでは?でも、社会人の方って学生とずれて夏休みが取れる人もいるからラッキーですよね 7・8月の旅行代金が高いときにわざわざ行かなくても、ちょっと遅めに9月出発で夏休みや連休を取って海外旅行なんて行ってみようという方もいらっしゃるのでは?

そんなあなたにオススメしたい「まだ間に合う9月出発 チョット遅めの夏休み 名古屋発海外旅行・海外ツアー」をご紹介!

残席のあるツアーのみをご紹介しております!9月出発が料金も少しお安めでお得!
でも、意外と人気のある9月出発なので早いもの勝ち!

ツアー詳細はココ↓↓↓
まだ間に合う9月出発









その他、名古屋発海外旅行・海外ツアーをご覧になりたい方はココ


今日のつぶやき・・・
「早く梅雨が明けると良いナ

ngokaigai at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(3)ツアー情報 

2006年07月19日

人気上昇中!名古屋発ソウルツアー

ここ最近人気が出てきたツアーを今日はご紹介します

名古屋発ソウルツアー

ハッピーホリデーでソウルへ行くならANAが断然お得!
午前出発・夜帰国で3日間でもたっぷり滞在出来ちゃうお得なツアーです。
今ならグループに1冊ソウルマッププレゼント中だからガイドブックを買う必要も無いんです!自由行動の時にはやっぱり地図や電車の路線図がないと困りますよね?お任せ下さい!地図も明洞地区の拡大図も地下鉄の路線図も掲載されてます

名古屋からソウルへ行くならハッピーホリデーにお任せを!

お手軽ホテルクラスから明洞地区指定プラン、人気のデラックスホテルまで予算とお好みに合わせてツアーをお選び下さい。連休出発が既に混みあってきております。

ご予約はお早めに!

詳しいツアー内容はこちらから・・

その他、名古屋発ソウルツアーをお探しの方はこちらから

その他、名古屋発海外旅行をお考えの方はこちらから

ngokaigai at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(4)ツアー情報 

2006年07月14日

今、一番オススメしたいツアーはズバリ!

皆さん、こんばんわ
お元気ですか?梅雨はそろそろ明けるのでしょうか?
今年もやっぱり思ったより雨が降らない梅雨の季節を皆さんはどのようにお過ごしですか?

つい先日、私たちホワイト・ベアーファミリー名古屋営業所では国内・海外スタッフ合同の球技大会が行われました 球技大会なんて懐かしい響きですよね
私たちの営業所は比較的他の営業所や支店より平均年齢が若いわりには、日頃お酒の飲みすぎや仕事ばかりしていて運動不足のスタッフが多い為、「たまには良い汗をかこう!」という事で計画されたレクリエーション

これが意外と面白かった!ラウンドワンの中にあるスポーツ&アミューズメント施設(!?)でバスケの3on3やテニスやバドミントン、ミニサッカーやゴルフの打ちっぱなし、ローラースケートやバッティングを皆思い思いに楽しみました!

そして・・・

恐れていた筋肉痛が・・・1日空いて2日後に来たのはそう・・・私です

そんな筋肉痛にもめげず、頑張って売れるツアーを作ろうと今日も頭をひねらせていました。今、一番オススメしたいツアーはこれ

お願いです!グアムへ行ってください!




《オススメするその理由とは・・・?》
1.限定ツアーです
  出発日限定で特別に値下げしたお得な限定企画です。しかも赤字価格なので先着50名様限定!
2.値下げ断行!お願いですグアムへ行ってください!!
  どーしてもグアムに行って欲しいから、以前の価格より最大で2万円引き!それでもまだお子様割引はきちんとあります!
3.4つの幸せ特典付き!
  滞在中乗り放題のバス券なんて当たり前!現地で使えるレンタカー10%割引クーポンやオリジナルギフトプレゼント特典などさらにハッピーになれる特典付き!

詳しいツアーの内容はココをクリック

ngokaigai at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(2)ツアー情報 | スタッフのつぶやき・・・

2006年07月10日

夏休みのグアムツアーはお任せ下さい!

もうすぐ夏休みに突入ですね!
もう夏休みの予定は立てましたか?

まだ・・・という人にオススメしたい海外旅行があります!

名古屋発グアムツアーはハッピーホリデーにお任せ下さい!

滞在中乗り放題のバス券付きでフリータイムもレッツエンジョイ

「問い合わせをしたのにキャセル待ちをしても難しい」
「だったら掲載しないでよ!」
と、イライラする必要もありません。そんな日程は除外してまだ席がご用意できる日程だけを掲載しました!これなら無駄な問い合わせの時間も電話代も省いちゃう!
題して・・・
お願いです!グアムに行ってください」第二弾!
6月が大好評だったので引き続き大幅値下げしました!
ブログをいつもご覧頂いている方だけにこっそり教えちゃう

実は7月出発のツアー代金が値下がりしたんです!
正確に言うと値下げしました!?
その額なんと1万5千円

ツアーの詳しいご案内はこちら

9月出発まで掲載中なので、ちょっと遅めに夏休みを取ろうとお考えの方も大丈夫!ご都合の良い日程よりお選び下さい。

ハッピーホリデーなら24時間オンライン予約可能!
来店・電話の時間がない方や、面倒な方はインターネットからのご予約がオススメ!
ポイント還元システム導入だから次回のご旅行にポイントが使える!=割引が受けられるんです!

ポイント制の詳しいご案内はこちら

その他、名古屋発グアムツアーをお探しの方はこちら

その他、名古屋発海外旅行・海外ツアーはこちら

ngokaigai at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(5)ツアー情報