2007年05月24日

ビジネスSNS「wizli」(ウィズリ)会員募集中

d641f8b2.jpgハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNS、「wizli」が、2007年4月1日にサイトオープンしました。

開設から、わずか1ヶ月で、ユーザー数は4,000人を突破し、ネットプライスグループを統括する佐藤輝英氏ら、多くの著名経営者や専門家も参加しています。

「wizli」がこれまでのSNSと違う特徴を持つのは、ユーザーの8割が役職者で、5人に1人が年収1,000万円以上ということ。

年齢層は、25歳から35歳の役職者がメインということです。

知りたい「あの人」への人脈を可視化することで、より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる機能「ウィズリグラフ」を導入しました。

これにより、実際のビジネスに役立つ人脈や、アプローチしたいと考える人たちへ繋がる人脈が、一目でわかるようになります。

それだけなくて、実際に会って、ビジネスチャンスを広げる「wizli」の会員限定の交流会を定期的に開催しています。

SNS上のネットワークから、リアルなネットワーク作りで、人脈を広げたいというビジネスマンには、これを使わない手はないですね。

ビジネスを通じて自己実現を考えているあなた、スキルアップ、キャリアアップに結びつけてみませんか?

今なら期間限定で登録受付中です。

ご興味をお持ちの人はビジネスSNSをチェック!

ngoya_keizai at 13:28コメント(0)トラックバック(0) 
商品紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星