群青ファンクラブ

音楽と都市伝説が好きなNGSのブログ(・∀・)FMラジオSCHOOL OF LOCK!のリスナーでもありまっす。

それでも法学部

完全にブログ削除するタイミング見失ったよ。
大学生になりまして、もうちょいで1ヶ月といったところ。
慣れてきたし、友達も増えてきて楽しいですよ。

オリエンテーション

今日は大学のオリエンテーションだったぞよ。
友達も無事にできたぞよ。

啓音サークル入りたいけど、初心者は入って良いんかな。
てか、やっぱあっちの校舎行かないとサークル入れないのかな…

うひゃー

昨日、SOLで遂に生放送教室の逆電に出ました!!
BIGMAMAの金井さんとお話してしまった…優しい人だったなぁ。そりゃ王子って呼ばれる訳だ…。

SOLリスナー歴、(多分)5年程。初めての逆電めっちゃ嬉しかったです。

一応、報告

大学の推薦試験、合格してました。
なんやかんやで、4月には大学生です。うーん現実味が無いなー。

9mm Parabellum Bullet

テスト勉強しなきゃマズいことは分かってる。分かってる、ん、だがー…
…なかなかやる気が出ないのが、人間ってモノじゃないですか。

最近改めて9mmにハマり、先日発売された本とアルバムにどっぷり漬かってるのでねゲヘゲヘ。
最初は「ちょっと顔怖いな」と思ってた卓郎さんがめっちゃ可愛く思えてきた今日この頃(笑)9mm LOCKS始まったし、楽しい日々を過ごしてますよ。

ではでは。
また気が向いた時にでも、お会いしましょう。

グレード3

今更、このブログ見ている人間も居ないだろうが…気紛れ更新。
いつの間にか高3になってました、ワタクシ。

部活友達が同じクラスで、非常に嬉しかったです。1年の時は入学したて、2年の時は知り合いゼロ、という最悪なスタート2連続だった為、初めて「最初から友達の居るクラス」だったのです。

今日は実力試験がありました。疲れました。
ではでは、また次の気紛れ更新にて。

あ、THE BAWDIESが6月8日にニューアルバム発売するそうですよ。

地元は震度5弱だったようです

地震、凄かったなー…未だ頭がグラグラいってて気分悪いよぅ。
仙台の方はもっと大変なようですがね…中継映像見てゾッとしました。皆さま、どうか無事でいて下さいね…。

旅立ち前夜

明日から修学旅行、沖縄に行ってきまーーす!!!!
なんくるないさー!!

寧ろ誰も見ないでほしいとさえ願う

成績表返ってきたぞーー。
……ふはははははは!!!

…見るに堪えないね(強制終了)

サンタクロぉぉぉぉぉス

クリスマスまでもう4日っスか、早いなぁぁ。
今年は北方領土とか尖閣諸島の問題があってサンタさんは従来のルートが通れないそうですし…今年は色々と大変そうですね。

藍坊主が来年5月に武道館ライブ決定!とか、テンションあがる話題もありますが…とりあえず、明日は終業式。久しぶりに学校行くの面倒臭いなぁ…ここ2,3日で急激に体力が落ちたような気さえする(笑)

ではでは、また次の更新にて。この、ほぼ廃品と貸したブログにも未だ数人ほど見に来ている人がいるようですし。
Profire
NGS
SCHOOL OF LOCK!リスナーで、現在は高校1年生。
東京の中でも地味な所に住んでます・・・(笑)
ちなみに名前のNGSは、敬愛するアジカンの曲名から。思いつきでポーンと。

音楽とお笑いと都市伝説、そしてきなこが大好き。恐ろしいくらい運動神経が悪いでっせ。
コメントくれると嬉しいです!飛び跳ねます!!
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ