マスターズが始まります

米男子ツアーの今季メジャー初戦、マスターズが現地時間7日にジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCを舞台に開幕されます。

日本勢は今年は松山選手が唯一出場しますが、

日本勢初のメジャー制覇を期待しています

マスターズ3勝のニック・ファルドが体もがっちりしていて、すべてがいい、優勝のチャンスはあると絶賛しているようです。
また、ジャック・ニクラウスとゲーリー・プレーヤーは5度目の挑戦で初めてマスターズを勝ったそうで、
松山選手が今回、5度目の出場で、、、チャンスではないかと



最終日は10日の深夜からLIVE放送があるので、私の体調を整えて応援するぞ!!

第一関門は予選通過!

TCP研修会です

今日はTCP研修会で高崎サンコー72カントリークラブにきています。

日本プロゴルフ選手権

今日からゴールデンバレーゴルフ倶楽部(兵庫県)で開催されます。
ゴールデンバレーはコースレート77.4と日本最難度のゴルフ場です。
優勝スコアは???
たのしみですね〜(^O^)

松山選手、優勝おめでとう

ついに松山選手が米ツアーで優勝しました。
先週も優勝争いをしていて、二週連続で優勝争い、そして、優勝。
おめでとうございます。
石川遼選手も焦らず、じっくり行きましょう。
ワールドカップも始まりますが、ゴルフ界もがんはっていこ〜。

日本オープン

今年の日本オープンは例年より易しいみたいな、
二日目トップは野仲プロ。
応援してるよ〜、三日目落としてしまったが、明日ガンバレ!ガンバレ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ